はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

どうしてるかな?

2005-12-25 12:52:39 | ノンジャンル
★-(ゝω・*Merry X'mas*゚:+.。.+:゚*☆

みなさん、楽しいクリスマスですか?

はなは、ピーちゃんがいなくなって・・・
あんなにじゃまに思ってたのに、さびしいっす・・・

もっと写真撮っておけばよかった。


☆ピーちゃんのおうちはこの線路の向こうでした☆



☆早く、ついてきなさいよ。寒いのにまったく・・・☆



☆寒いからね。そこまでは許してあげる☆



☆あれっ!!なんでそんなとこに☆



☆まっ!ええか。今日で最後やし・・・
かわいがってもらいや~☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2005-12-25 15:40:31
はなちゃんたら~~やっぱり「ちょっと」
寂しいんですね~~動画も見たよ~~
シッポフリフリのはなちゃんの最後にどどーーーんと登場がカワイイやらおかしいやら。
でも、結局お部屋に入れてあげてる、はなちゃん優しい~~♪ピーちゃんも新しいお家で
楽しいクリスマス過ごせたかな?
(それにしても、あの線路を超えてくる。。
恐すぎです。無事でよかった~~)
返信する
Unknown (はな)
2005-12-25 21:50:02
ふーさんへ
へへへ、こんなに早く行ってしまうんやったら、優しくしてあげたらよかった・・・
はなは、線路大嫌い!!
怖いよ~すごい音して、電車が通るんやから。ピーちゃんて偉大なんか、鈍感なんか謎のままです(^^ゞ
チーズケーキを少し食べたよ。はなちゃんも食べた?雪溶けたかな?
返信する
Unknown (シロママ)
2005-12-25 22:39:57
メリークリスマス☆彡
遅くなりましたがぴーちゃん、おめでとう。
もう大丈夫ですね。
はなぴーさんと会えて本当によかった!

動画も拝見しました~
ぴーちゃん、いい子ですね~
はなちゃんも仲良くしてあげて優しいですね。さすがお嬢様!
なはぴーさんの可愛いお声にも癒されました(*^^)
返信する
Unknown (レオまま)
2005-12-26 00:52:59
はなちゃんもぴーちゃんも本当に可愛いなあ~♪

しかし線路…危なかったですね。
運の強い子っているんだなって思いました。

ところで、はなちゃん。ガウガウ、バッチリ
鍛えていますか~?イヒ。

返信する
Unknown (はなぴー)
2005-12-26 07:20:13
シロママさんへ
ありがとう!!
ピーちゃんホンマによかったです。
会社の同僚は「ピーちゃんにさわったら、宝くじ当たる」なんて言ってます。ホンマにさわりに来ました(^^ゞ
きっと、新しいご家族にも福を呼んでくれると思います。

シロママさん、はながお嬢様というのは当たってるけど、おかーさんの声はよそいきやで~はなより
返信する
Unknown (はな)
2005-12-26 07:21:58
レオままさんへ
もちろん、鍛えてるで~
バッファローの骨かじってるで~

でも、レオくんの車酔いが心配や。
「どこでもドア」欲しいなあ。
返信する
Unknown (陽子)
2005-12-26 10:28:07
はなちゃんは、優しいなぁ。
ぴーちゃんのこと家族のように思っててくれたのかな?
せっかく仲良く慣れたのにちょっと寂しいクリスマスだね
でも、これからはぴーちゃんもはなちゃんのように幸せになるね
はなちゃんも、負けずにもっともっと幸せになろう!!
返信する
Unknown (CHICHOBON)
2005-12-26 19:23:51
良かったねぇ(涙
でも思った以上にはなちゃん仲がよい(笑
可愛いカップルだねぇ(爆
良いクリスマスでしたか?
メールを送ったのですが、ちょっと文章が変&失礼な言い回しもあるのでお許し下さい。
あと消しておいておくんなまし(涙。
色々ごめんねぇ。
返信する
Unknown (はな)
2005-12-27 23:22:25
陽子さんへ
幸真ちゃんていい名前。
陽子さんの気持ちがこめられてるようです。
ピーちゃんは、大事にしてもらってるようです。でも、おかーさんは、クーリングオフは期限なしと言うてます。
そんなぁ~戻ってくるなよ~とはなは、クリスマスに星に願いました(^^ゞ
返信する
Unknown (はなぴー)
2005-12-27 23:25:52
chichobonさんへ
元気だしてや~

ガウガウはなもピーちゃんの天真爛漫なところに度肝を抜かれたようです。
人間同士も力を入れすぎずに付き合った方がいいのかもね。
葵ちゃんの年賀状楽しみです。
返信する

コメントを投稿