はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

10周年第2弾!

2016-11-05 10:15:00 | おでかけ四国
ばたばたしてるうちに、

年賀状のCMがhihihi

11月になってしまいましたやん

なかなか追いつきませんなぁ~

チャイもつくしも元気でっせ~

さてさて、もうすぐ一ケ月前になってしまいますがase2

10月8日(土)朝早くから、

今年二度目の四万十目指して

出発しましたsymbol5

なんと、雨男あきちゃんも一緒や

ええ天気やったらええのになぁ~と

うちは、気が気やなかった

(うちも雨女やったけど・・・)

10時に新神戸駅でシュガーさんと合流

昨年末、

ここでクッキーちゃんとバイバイしたな

あれが最後になってしもた

でも、姿が見えるクッキーちゃんとバイバイしただけ

この日も一緒やで~



さすがに3連休

淡路SAは、いっぱい!

スルーして、こじんまりしたPAでトイレ休憩

淡路島のたまねぎの唄が流れてて、

しばらく耳についてたmeromero2

高松道で



おうどん食べて

たったかたったか走ったけど、

彩花さんに着いたのは、

夕方5時過ぎase2



看板犬いちごちゃんが、出迎えてくれました!

今回は、四万十わんこオフ会10周年

6月に続いて2回目!

10年の間に、

嬉しいことにメンバーが増えたけど、

6月は、コウたんこと幸之助家が、、

参加できなかったのと、

杏家は、パパママが都合悪くて、

杏ちゃんだけやったもんね

10年前、ぶいぶい言わせてた

うちと柴はなちゃんは、

今では天使ase

コウたんと杏ちゃんとお祝いしたいと

うっとこのわがままで、2回目開催となりました

日曜日のお昼にみんな集まってくれるので、

土曜日は、前夜祭





青ママさん手料理をいただいて、

旅の疲れもぶっ飛んだ

おかーさんらでしたmeromero



続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿