はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

初シャンプー

2007-01-04 16:02:16 | はな
吉野も八尾もお外犬

おまけに吉野は雨で、自慢の毛皮がドロドロ

くさい~って言われるし・・・

いつもは嫌やけど、

今日は洗ってもらってさっぱり!!

ご褒美に

クリスマスにもらったドッグチャップスも

やっと食べさせてもらえた

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=cCxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX_jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci87qIZgVPU2ckZllZWSo.hhm7hzs"></script>


でも、反省。

もうちょっと

ゆっくり食べたらよかったわぁ~

うう、うまい!!

もう一本!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-01-04 19:41:27
吉野は桜で思い出しました(笑)
奈良って桜の名所が多いですよね~
お正月の吉野は雨でしかも外犬だったのね。
はなちゃんのゴージャスな毛皮がドロドロになって洗うのも大変そう。
でもご褒美を食べてるはなちゃん、なぜ座ったまま動かない??('_')
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-01-04 22:20:52
空ママさんへ
一目千本と言われる桜の名所です。
結婚式も吉野でした。
残念ながら、桜の咲く前やったけどね。
私も、なんでお座りしたままか不思議やってん。聞いてみたいよね。
返信する
Unknown (空ママ)
2007-01-05 19:43:36
ギャハハハ・・・
はなぴーさんの花嫁姿、想像できない!
おとなしくしているはなぴーさん??
桜が咲く前だったみたいやけど、桜の名所吉野で結婚式を挙げれたなんてうらやましい!
返信する
Unknown (ぶうこ)
2007-01-06 14:04:38
はなちゃんは、お肉先に食べるんやね~
あたし、どっちかっいうと、ガムの棒が好きなんよー。あたしら、気が合うかもね♪
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-01-06 21:21:15
ドッグチャップスおいちそうに食べてるね♪
しかも食べるのはやっ!
杏もね、六太が来ると急いで食べるのだけど・・

今度は伊勢に行くの?伊勢エビのおみやげ期待してま~す(笑い)。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-01-07 06:49:53
空ママさんへ
ふふふ、私にも20代の頃がありました^m^
懐かしい~
寒かったけど、結婚式場と違った趣がありましたよ。
返信する
Unknown (はな)
2007-01-07 06:51:42
ぶうこちゃんへ
へぇ~ほんだら、ぶうこちゃんは、お肉のとこ持って食べるんかぁ~
反対やなぁ。
>あたしら、気が合うかもね♪
そりゃそうや。
あっち向いてホイ!した仲やんか(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-01-07 06:56:44
杏ママさんへ
なぜか、お座りしたまま。
はなは、何でもバリバリバリって食べてしまうので、値打ちないです(>_<)
伊勢エビィ~ですよ。
あんずの里まで泳ぐように言い聞かせておきますね^m^
返信する
Unknown (空ママ)
2007-01-07 11:32:41
伊勢エビ私も大好きです(^_^)
杏の里の川岸で網を持って待ち構えていますので(^^♪
私も真冬に結婚式を挙げましたよ。
前日は雪がちらついてたし・・・
今朝も田んぼにうっすらと積もってました。
返信する
Unknown (ふー)
2007-01-07 12:42:40
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。
ドッグチャプス!はなも12月にもらって初めて食べました!めちゃ好きみたいです。でも売ってるの見たことナイ。はなは棒を
手で支えて食べて棒は一気食いでした。食べ終わった後の反応は一緒やわぁ~~
返信する

コメントを投稿