はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014年さくら

2014-04-06 15:04:00 | おでかけ近所

ちょっとぉ~

今年は、お花見キャンプ中止やて?

うちも、ちゃっぴーちゃんも楽しみにしてたのに

おかーさん、泣いてる間に

桜散ってしまうで

奈良公園へ行こう!



ほら、見てみ

きれいやんかok



鹿は、遠くから見てるに限る



車だけとちゃうで

チャイも鹿に注意!!



うちが怖かった道・・・

こんなん撮らんでよろしい!

今は、平気やもんbe













ほら、雨降る前に来てよかったやん!







モデル犬も頑張ってますmeromero2





チャイ、てくてく散歩ご苦労さん



家のそばまで帰って、慌てて撮った電車

桜入ってませんやんhi


そして、今日は、

うちの35日の合同法要やってん



塔婆の代わりに



桜の植樹を申し込んでもらった

来年は、うちの桜見てや~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2014-04-06 17:46:12
今日のお写真は、いつにも増して、きれいですねぇ~。
なんか、いつもと違う雰囲気もするような・・・・・はなちゃんが、撮ってくれたん?
チャイちゃんも、えらい堂々としてますねぇ。なんか、風格感じます。
電車?なんですのん?

はなちゃんの桜、楽しみやね~。
こっちは、桜まだまだです。
GWに、能登でキャンプしたとき、八重桜咲いてたな~。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-04-06 23:30:24
つまさんへ
ありがとうございます!
実は、先日撮影会ツアーに参加いたしまして、
自分で考えて撮るってことを教えてもらいましてん。せやけど、まだまだ・・・
はなチャイが言うこと聞かへんから、何でもオートやったけど、もったいないことしてましたわ。
ふふふ、電車ですか?
隠れ鉄子なんで・・・これ、うちの家の横の線路。単線やけど、たまに珍しい電車が通るとき、撮り鉄さんが、たくさん来はります。
桜と電車を狙ったけど、失敗!
飛騨もGWに花見したことありますよ~
返信する
Unknown (空母)
2014-04-10 14:52:23
先日は、本を有難うございました。(^O^)/

奈良公園の桜がとても綺麗ですね
行きたくなってしまいました(笑)
チャイちゃんの横顔
フォトジェニックを狙ってます?(^^♪
はなちゃんの桜
来年が待ち遠しいです~
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-04-13 16:49:59
空母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひ、奈良へお越しください。
桜の次は、春日大社の藤の花です(*^^)v
夏は、暑いから避けて
紅葉もいいですよ~
チャイ、なかなかモデル頑張ってるでしょ?
益々頑張ってもらいます^m^
まず、はなの桜を見つけてきますね。
場所は、申し込んだ順なので・・・
返信する
Unknown (ともゴン)
2014-04-14 20:41:59
きれいな桜やね~。
来年ははなちゃん桜も見れるって、楽しみ~!

わたし達はどこにも行かんかったけど、お家から背伸びして山の桜を見ました。
山梨のお家の桜は大きくなったかなぁ~?
6月は日本一遅い新幹線(0系)撮れれば良いですね~^^
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-04-16 23:32:35
ともちゃん&ゴンゴンへ
6月会えるね~
楽しみにしてるよ。
そうそう、四万十の新幹線撮らなアカン。
三脚持ってかまえるで~
奈良公園で、浮見堂はうちから一番手前。
こっから先は、こわい鹿がきょうさんいてるから、うちみたいな犬は足を踏み入れたらあきません。でも、ここが好きやなぁ。
最後の写真の校舎は、私が卒業した高校です。
まさか、その近くではなを供養するとは思ってもいませんでした。不思議ですね。
返信する

コメントを投稿