はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

SPW箕面

2013-04-25 06:01:00 | おでかけ近所
今年も3月から

Snow Peak Way 

始まりましたgood

昔と違ってユーザーが増えているので

一回参加できたら、その年は応募できへんねん

ラッキーなことに

4月20日21日開催の

一番近い箕面が当たった!

暑くもなく寒くもないええ季節

なんて思ってたら

予報は、夕方から雨

おまけに寒くなるってhi

桜も散ってしまったのに

寒くなるって?

冬仕度で出かけました~



一時間ほどで到着!

第二阪奈~ちょこっと阪神高速~近畿道~箕面トンネル

通行料はかかるけど

吉野方面へ行くより早い!

広々してて気持ちいいよ~

(このときは・・・)

続く





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2013-04-25 23:57:10
前の職場にsnow peak命の人がいました
車、衣類、マグカップなどsnow peakでまとめていて、その人を見るたびに 毎日ですが
はんぴーさんと旦那さんを思い出していました

はなちゃんがはなぴーさんの家族になったときにキャンプにデビューしたんやね
ちゃっちゃいときからキャンプしてるんやね
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-26 21:41:05
シュガーさんへ
そうそう、夏に言うてはったね。
スノピー地獄と言いますねん。
はまるとあり地獄・・・

そうやで~はなが来たのが日曜日。
生後1ケ月でした。
次の週末には、7時間かけて戸隠まで行ってたもん。
このフラッグは、うちの宝もんや♪
返信する

コメントを投稿