はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ぐふふふ

2011-04-13 23:00:00 | はな&チャイ
あんなぁ

チャイは、ちゃんと返事できるねんで

おかーさんが

チャイごはんやで~って言うたら

ぐふふふふ

お散歩やで~って言うたら

ぐふふふふ

チャイはええ子やなぁ~って撫でてもろたら

ぐふふふふ

でもなぁ

チャイは、そうしてたら賢く見えるのに

そうしてたらかわいいのに

ってよく言われる

み・え・るってどういうことなん

チャイは賢いで~

かわいいで~

その証拠にあきちゃんはチャイ派meromero

もっと、チャイの写真載せてぇやってheart



ぐふふふ、嬉しいなkirakira2







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッツママ)
2011-04-14 08:20:07
おはようさぎ(^_^)
遠く離れて暮らす あきちゃんは やっぱり寂しいねんな~('_')
ブログのチャイちゃんが 命の源かも知れへん(*^_^*)
ダッツママも毎日 はなのひとりごと楽しみにしてるから いっぱい載せて~m(_ _)m
返信する
Unknown (ダッツママ)
2011-04-14 08:55:50
息子の彼女の実家のわんこ
めざテレ みんなのわんこで動画が見れます。
大阪八尾市のゴールデン 名前はロッキーです。
見てやって下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (シュガー)
2011-04-15 07:30:26
チャイちゃんは、ぐふふふって返事するんですね
ほお~
そうよ チャイちゃんは、賢いわんこだよ
あきちゃんは、チャイちゃん派なら
もうひとりのお兄ちゃんがはなちゃん派かしら
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2011-04-15 12:33:23
ぐふふふふ♪
チャイちゃん、桜の下でいい笑顔!!


「お願い」で紹介されている支援サイトを
私のHP&ブログでも紹介させてもらっていいですか?!
返信する
Unknown (ともこ)
2011-04-16 05:49:19
ぐふふふふ・・・チャイちゃんオモロイね。
わたしはね、パパとワンワン吠えあって遊びます。
うちの神戸に居るアキちゃんも、次の週末に遊びに来るそうです。
誰派なんだろ?
返信する
Unknown (青ママ)
2011-04-16 18:37:26
ぐふふふ・・・
見てて青くんちのおばちゃんも笑ろうてしまいました。
ぐふふふ・・・
返信する
Unknown (チャイ)
2011-04-17 21:48:50
ダッツママさんへ
おおきにおおきに
チャイは癒し犬、はな姉ちゃんはいやしい犬
ロッキーちゃん、見たよ~
金沢と八尾って響きには敏感なはなチャイ家です!
返信する
Unknown (チャイ)
2011-04-17 21:51:33
シュガーさんへ
あんなぁ~
はな姉ちゃんもチャイも
よっちゃんが高校受験、大学受験のときに来てん
で、うちらを世話したからご褒美に合格した訳よ。
犬の恩返しってとこやな。
あきちゃんはなぁ・・・ええとこどり
ってはな姉ちゃんが言うてた。
返信する
Unknown (チャイ)
2011-04-17 21:53:14
ぷーちゃんさんへ
ぐふふふふ、リンクしてください!
お願いしま~す。
今度は強制退去にならんようにするから、
また遊んでや~
返信する
Unknown (チャイ)
2011-04-17 21:56:55
ともこ姉ちゃんへ
ともこ姉ちゃんもアキちゃん?
一緒やな。
アキちゃんは、お土産買って来てくれる?
うちのアキちゃんは、いつもうちらには手ぶら。
前にテレビでやってたたっかいカステラ食べてみたいわ。
返信する

コメントを投稿