はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2歳です

2008-09-08 06:19:48 | はな&チャイ

チャイ(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

パグ、ベル、アッシュ、タビ

みんなおめでとう!!

カレンダーの写真は去年のだから、まだ幼いなぁ。

この一年、いろいろあったけど

まっ!これからもよろしゅうに



(テントも仲良く使えるようになったで)


うちも今日でまる6年。

6年前の今日、ここの子になったからね。

でも、里帰りなんてしたことないし

チャイみたいに、実家のおかーさんがいろいろ心配してくれるなんて

ちょっと羨ましいなぁ。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2008-09-08 12:20:04
チャイちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
チャイちゃんにとって、ますます楽しい毎日が来て、素敵な犬生が続きますように。

ハッピーバースディです。
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-09-08 15:30:24
お久しぶりです~
チャイちゃんのお誕生日、おめでとうございまーす!
今日のカレンダー、しっかりチェックしました(^-^)
きょうだい犬たちも、おめでとう!!
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

そしてはなちゃん記念日もおめでとうございます!
返信する
Unknown (空ママ)
2008-09-08 19:19:36
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、おかーさんがいろんなところに連れて行ってくれるって。
おかーさんのとこに来てよかったね♪
きょうだいたちも、元気にお誕生日を迎えることができて、よかったね。
また、遊んでね♪
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-08 23:11:15
風ママさんへ
ありがとうございます。
これからも、はな姉ちゃんとボケとつっこみコンビがんばりま~す。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-08 23:17:45
ユウコさんへ
兄妹5頭、元気に誕生日を迎えられました。
ありがとうございます!
これからも、はな姉ちゃんのいけず(いじわる)に負けずにがんばるよ~
姉ちゃんも、ありがとうって(*^_^*)
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-08 23:20:05
空ママさんへ
ありがとう!
最初は辛かったけど、車酔いしなくなったら
お出かけが楽しくなったで。
もうちょっと、大人になるから、また遊んでや。
返信する
Unknown (なびこ(ねね))
2008-09-09 00:17:27
ハッピーバースデイ!チャイちゃん。

6年目のはなちゃん、すねないで。

ガソリン安くなったら、故郷の江戸へおいでね。大きくなって(?)待ってるよ!
これからも、会いに来るね~
返信する
Unknown (陽子)
2008-09-09 01:24:11
はなちゃん、チャイおめでとう
遅くなってしまったけど(忘れてたなんて・・・言えない)チャイは玉の輿にのれてハイジも私も本当にうらやましく、安心しています
なによりはなちゃんとチャイの家族。はなぴーさん御一家と新しい家族に迎えられた子達やご家族が元気にこの日を迎えられたことが何よりも嬉しい
おめでとう♪
今年は、もっともっと成長してはな姉ちゃんやはなぴーさん、優しいおとーさんと優しいお兄ちゃんを驚かせてね
期待しています
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-10 06:49:49
なびこさんへ
ありがとう!
ねねちゃん、どんどん大きくなってるの?
チャイを越されないうちにお江戸へ行きたいわ。
姉ちゃんは、すぐスネるから困ったもんよ。
しゃあないから、うまいことやっていくわ。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-09-10 06:52:54
陽子ママへ
ひょっとして忘れてた?
ぐふふふふ、許してあげるで。
いつも気にかけてくれてありがとう。
がってんだ~今以上に良い子になるで。
そうそう玉の輿って、姉ちゃんのご機嫌みながら暮らすこと?
返信する

コメントを投稿