はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

リゾートホテル

2007-08-28 09:29:00 | おでかけ甲信越
涼しい蓼科湖を後にして

河口湖のリゾートホテルへ



河口湖で鴨を狙う姉妹


おとーさんが引張られてこけないうちに退散退散


貧乏家族、体験宿泊のリゾートホテルに到着heart



ええわぁ~最高!!

おとーさん買ってぇ~



チャイもソファに乗りたいよ~

おしっこたれしませんから~



よっちゃんのマッサージ付き

はぁ~ええ気持ち



あれっ!マッサージはもう終わり?



チャイもして欲しかったなぁ~


体験宿泊の感想down

キッチン付きなので、はなたちのご飯も大丈夫

わんこ専用出入り口や足洗い場、ワンコ用ゴミ箱完備

それにドッグランもあって、いいとこやった。

でも、貧乏家族には高嶺の花やってんて

シッポ丸めて帰ってきました~

どなたか買ってぇ~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2007-08-28 09:34:45
ちょっとHPみたけど、わ~私らは手が届きませんってくらいすごかった(金額)
でも、一度くらいは泊まってみたいなぁ
そこには犬のマッサージ師さんもいるの?
あら!はなちゃん専用?
はなちゃん、マッサージ師さん今度貸してね
チャイも、しっこたれなおったらはなちゃんと一緒に大人の旅行が楽しめるよ~ガンバレ
返信する
Unknown (亜希子)
2007-08-28 11:39:57
良い部屋ですね~。
こんなとこ泊まったことないよ。
なぜって?うちはもっと貧乏やからかな?
返信する
Unknown (チャイ)
2007-08-29 06:19:29
陽子ママへ
しっこたれも、最近は大丈夫!!
うれしょんもしなくなったし。
だから、今度はソファでまったりするねん。

チャイ、残念。
一回しか体験宿泊できへんねんで 
by はな
返信する
Unknown (はな)
2007-08-29 06:22:51
亜希子ちゃんへ
いやいや、体験やから格安やねんで。
ペンションと違って、お部屋も広くてのんびりできたよ。
おまけに、おかーさんったら4日分の洗濯して乾燥までしてた\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (柴はな)
2007-08-29 11:57:10
はなちゃん、ソファでお上品にポーズ。
チャイちゃんも、うっとりしたお顔で・・。
うらやましいなぁ~(^ェ^)
返信する
Unknown (大家)
2007-08-30 02:44:18
たろの件、載せて下さってありがとうございます(笑顔)
いいっすねぇ。リゾートホテル。も、うちのメンバー
が行ったら、来年のために、足跡ならぬ... ん?この香り...状態として残り香を散々してくれるでしょう(マーキングのことです:苦笑)。え?クリーニング代が要るって?? ひょえ~!!
返信する
Unknown (はな)
2007-08-30 22:41:54
柴はなちゃんへ
でへへ、家にソファっちゅうもんがないので、念願叶ったよ~
1LDKのお部屋は広かった~
宝くじ当たったらいいのになぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-08-30 22:44:37
大家さんへ
たろくんの飼い主さん、音沙汰ないですね。
こんなにかわいくてフレンドリーなのにいらんのか?
ガウガウでも、かわいくってしょうがないのに何が不満やろね。
返信する

コメントを投稿