はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014.夏キャンプ その6

2014-08-31 19:10:00 | おでかけ甲信越

次は、

お蕎麦を食べながら

空パパが見つけてくれたスポットへ



生憎、雨が降ってきてんけど











森林鉄道と景色が楽しめて大満足



乗る前は、

「ええっ!千円もすんの?たっかぁ~」

なんて言うてたのにase2







資料館もあって、オススメok

(でも、dog3は駐車場までですase

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナツ)
2014-09-01 10:09:08
はなぴーママさん、鉄子さんだったんですね~
赤沢森林休養林はいつも横を通って、かなり気になっていたんですが、わんこ×なので一度も行けませんでした。
なるほど、乗車券そんなに高かったんですね!
でも鉄子さんなら、たまらないですね!
寝ざめの床も、以前行こうと思い、入口をうっかり通り過ぎて、また今度でいいやでやめた場所です。なるほど、濁流の床でしたね。
無事でよかったですね!
返信する
Unknown (つま)
2014-09-01 18:17:27
あ~!ここ、行ってみたいと思っていました。
ワンコは駐車場までなんですね。残念。
この前、碓氷峠の近くに行って、碓氷峠の鉄道文化むら、行こうか迷いました。ワンコはリードで入れるけれど、建物内と乗車ができない。暑い日だったので、やめときました。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-09-04 22:37:01
コナツママさんへ
はい、電車大好き!
ちょうど、雨が降ってきて、わんこは車待機がよかったと思いました。
お天気だったら、一緒に散策したい~って思ったと思います(*^_^*)
入館料とか、800円までですね^m^
本気で「えっ!千円!」って思ってしまいました^m^寝覚めの床、きれいなときにも見てみたいです。コナツママさんもリベンジして。そばのお蕎麦屋さんもオススメ。上から電車が見えます(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-09-04 22:40:23
つまさんへ
さすが!つまはん!
ご存知なんですね(*^_^*)
そうなんですよ~お散歩に最適な環境なのに、わんこは駐車場までです・・・
碓氷峠、久々に聞いたら行ってみたくなりました(*^^)v
返信する

コメントを投稿