はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

遠出 その8

2017-06-24 09:14:00 | おでかけ東北


5月6日(土)晴れ~



昨日泊めてもらったのは、

桧原湖の「Akabeko」さん

最近できたところではないのに、

我が家が初めて知ったのは、

検索金額が今までとちゃうかららしい

チャイ姉ちゃんによると・・・

つくがややこしい子やから、

部屋から出て、共有の廊下通って、玄関出てって言うより、

コテージのようによその人に会わずに、

外に出れるほうがええねんて

そして、そのコテージって言うとこは、

我が家にしたらお高めやねんて

ふっふっふ、つくしってVIP待遇kirakira

でも、ややこしいのはチャイ姉ちゃんもやけどase2

ややこし姉妹朝散歩に出発!



誰も起きてなくてラッキー



ドッグランみっけ



チャイ姉ちゃん、ボール遊び禁止やで~



流し撮り機能をうまく使えてませんhekomi



楽しそうなのは、伝わるからええか



レストランの前では、いい匂いがしてきた



つく、おなかぺこぺこ!

が~ん!つくたちは、部屋食・・・

チャイ姉ちゃんは、その方が落ち着くらしい







おっちゃんおばちゃんは、がっつり!

つくらは、いつもと変わりなくase



チャイ姉ちゃん、寛ぎすぎ~



おっちゃんおばちゃん、張り込んでくれてありがとう!

でも、この遠出で、一泊しか予約してないって・・・

ちょっと不安に思いながら出発



名前も素敵な桜峠



記念写真失敗ase2



今度は、チャイ姉ちゃんブブ~ase2



三度目の正直good













GWらしくないとこ、つく大好きや~



はな姉ちゃん、チャイ姉ちゃんが泊まったことのある

ペンション四季の森さんの前も通った

Facebookのトップの写真はここで撮ってんて

おばちゃん、まだ、ここには泊まれないらしい・・・

つくがややこしいからとちゃうで

はな姉ちゃんがいてないからやて、

チャイ姉ちゃんが教えてくれたgood

チャイ姉ちゃんは、何でも知ってるねん!


まだまだ続くなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿