はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

大人旅♪ その4

2013-09-07 22:22:00 | おでかけ中国

宍道湖を後にして向かったのは



境港市の水木しげるロード



ええ~っと、前に来たときは

降りたっけ?車待機やったっけ?

はなもおかーさんもボケボケですわ

うちの方がまだマシやけど



ねずみ男ってええよなぁ~meromero

このダラダラ感がすっきやわぁ~

って思ってたら



登場!



砂かけ婆とばばあとスリーショット!





マンホールの蓋もこのとおり







オブジェも楽しいけど



パンも楽しい!

でも、一番楽しそうな写真はdown



シュガーさんもクッキーちゃんも見入ってます!



ところではなちゃん・・・

去年カヤック乗ってたのに

今年は、カートか?



人生いろいろあるさ

けっこう楽ちんheart

続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2013-09-08 13:08:14
はなちゃん、いいな~
老犬生活を謳歌してるじゃん♪

NHKの連ドラの頃は、かなりの混雑ったでしょうね~
私も夢中で見てたしネ。
私達が空と行ったときは、ロードが出来はじめの時で
会館も建設中でした。
一味違う、イイ感じの通りだなって思ったよ。
中学生だった息子は、グッズ販売店で目を輝かせてたけど~
こんなパンが売ってたら、即買いしたわ(笑)
また行きたくなりました。(#^.^#)
返信する
Unknown (シュガー)
2013-09-08 23:57:55
はなちゃんはカートに乗って、わたしは歩いて
妖怪さんたちのオブジェを見て回ったね
これも雨上がりだからできたね
はなちゃんは砂かけ婆は大丈夫やったね
わたしは怖かったよ~
あああ うちのママがはなちゃんの正面を撮ってなくてごめんね
わあ はなちゃん 楽しそうだね
いい笑顔やわ~
わたしは、なんだ尻尾が下がっているんやろうか? 音鳴ったっけ?
返信する
Unknown (はな)
2013-09-12 23:26:28
空母さんへ
へへへ、カートって案外楽ちん!
あれは、面白かったね。
うちもずっと見てたよ。
あれ、残念!パンは売ってなかったんや。
おしいそうやったのに、ケチ母ちゃん買えへんかった。うちも2回目やったけど、楽しかったよ~
返信する
Unknown (はな)
2013-09-12 23:30:27
クッキーちゃんへ
雨降ってたら、ぜったい車待機やったわ。
ラッキーやった!
ふふふ、砂かけ婆怖かったみたいやなぁ。
うちは、怖いもんあれへん。
(高いとこだけや・・・)
人が多かったからかな?
ホンマや、尻尾下がってる。
勝央は、音さえ鳴らなかったら、もう少し遊べたの残念やったわ。
返信する

コメントを投稿