はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ミニオフ会淡路島 (*^_^*)

2013-11-26 21:28:00 | おでかけ近所


怪我する前に

いえいえ、歯が当たる前に

撮った日の出

ちょっと雲が多かったけど、

朝風呂で、朝日が拝めま~す!



朝日を浴びながら



大きいわんこと遊べるラブちゃん

柴はなちゃんの気持ちを代弁

「うっそ~!あんた遊べるの!」

うちも、そう思う

ラブちゃんって、ええ子や

きっと、柴はなちゃんが

「あんなこともこんなこともしといたらよかった・・・」って

思ってるんやと思う

おかーさん、安心しぃ

うちも今度生まれ変わったら

フレンドリーになったるからな



「なんか物足りへん・・・」なんて言いなや



チェックアウト前にみんなで

これって、集合写真か^m^

まっ!いいや

スペースって大事♪



せやで~



おかーさんらの記念写真にも協力して

ハナ&キッスさん!

おおきに~

また、来るわなぁ~

続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2013-11-27 19:19:36
うふふっ(^ ^)

流血だったのね~
当たっただけだもんね(^ー^)ノ
なーんも、悪い事おまへんえー(笑)
ランで走ってる犬って、躍動感あってカッコイイ!
うちの空は、ランで走ったのは幼い頃だけよ(~_~;)
それにしても、はなちゃん
元気に旅行に行けて、ヨカッたね。
一風変わった集合写真に、参加できたしね~(爆笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-11-27 22:49:48
空母さんへ
あはは、我が家にとっては珍しいことないねんけど。
「飼い犬に手を咬まれる!」いつもこの言葉の深さに感動すら覚えます(*^^)v
ここに来る子は、みんなフレンドリーなんだよね~でも、ここのオーナーさんのすごいとこは、遊べない子のことも肯定してくれること。
また、行けたらいいな♪
返信する
Unknown (シュガー)
2013-12-01 15:13:07
ラブちゃんが他わんこと交流してたね
お姉さまわんこはは、マイペースで
チャイちゃんは、もう一つのランで発散してたね
 集合写真は、スペースが必要
このくらい離れてないとガウガウいうからね
みんなで写った集合写真はみんな笑顔でうれしいね
この時にみんなと一緒に行動できてよかった
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-12-01 21:29:56
シュガーさんへ
うちには縁のない羨ましい光景でした^m^
楽しそうに走る姿はいいですね!
見てて楽しい!
そうそう、スペースは大事です。特にうちの子には・・・
返信する
Unknown (みいこ)
2013-12-03 20:50:18
はなちゃん、良い子になると「物足りない」って絶対言うよ。
だから、はなちゃんは、ずっとはなちゃんらしく!!
近頃、ラブにも柴はなが何か教えてるようですょ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-12-08 21:31:21
みいこさんへ
確かににね~
今のはながはなやもんね。
ラブちゃんの成長ぶり?には、目を見張るものがあります!
ぜったい、柴はなちゃんが、指導してるね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿