はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

今日も車中泊

2017-02-11 20:04:00 | おでかけ九州

関門橋渡って、

古賀SAで待ってると…

シュガーさん参上!

うちもやけど、クッキーちゃんも

ふわふわ毛だったので、つくしがお気に入り



しかし!SAが怖いつくしは、出て来ず



こらっ!チャイ!で我慢しといて~

泊まってと言ってくれたけど、

ここへ行きたかったので、

また、明日~とお別れ

<jimg src="/okiraku/timg/middle_1487460812.jpg" border="0">

玄海町浜野浦の棚田



前に来た時は、5月のちょうどいい時やったのに、

通り過ごしてしまい



今回も、水仙は終わってしまってて、



ちょっと残念やったなぁ

でも、もうひとつの楽しみはクリア

玄海海上温泉パレアに辿り着いたで

何がええって、

温泉入って、美味しいもん食べて、

駐車場で、こてんと寝れることらしい

前に来たとき、

おかーさん、食べ過ぎて

これでも、今回抑え気味~









チャイつく、明日はのびのび寝れるから、

辛抱したってなぁ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2017-02-18 21:15:31
急いで先を急がれたのは、つくちゃんが夜が怖いからかしら?美味しそうな夕食とお風呂で疲れがとれて良かったですね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-02-19 15:13:18
シュガーさんへ
せやねん、明るいうちに着くことが、最近の鉄則(*^_^*)オカゲで、散歩もして、ごはんも食べれました。
返信する
Unknown (シュガー)
2017-02-20 22:19:13
やはりわかるんだ。長毛のつくがお気に入りって。こら😡⚡チャイ。って笑える。チャイは、お姉ちゃんになったよ~ 古賀は、ハイウェイオアシスで一般道から入れると聞いて、初めて行きました。ありがとうね
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-02-20 23:19:46
シュガーさんへ
わかるで~
一緒やもん^ - ^
ずっと、ふわふわで、耳飾り毛の子&鼻黒の子ばっかり目につきました。北海道まで電話したことあったのに、こんな近くにいたなんてびっくりでした!
シュガーさんも、クッキーちゃんが繋いでくれるよ。
返信する
Unknown (Hisami)
2017-02-21 23:10:53
温泉パレア♡以前の九州旅行の計画に入ってた(T_T)
いつか、いけるかなぁ~。
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-02-22 23:33:28
Hisamiさんへ
また行けるよ!
鹿児島からの便も、ウィズドッグできるし!
頑張ろう~
返信する

コメントを投稿