はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

エコだよエコ

2008-09-14 07:17:00 | はな&チャイ

杏ママさんがこんなかわいいエコマーク作りはってん

http://anzuwananzu.blog28.fc2.com/blog-entry-153.html

ジジちゃんエコマーク

お許しいただいたのでシール作りました。


我が家の使い方



引っ張る、吠える

無駄な動きが多いチャイに貼ってみましてん。

はなには、必要ないで~

はなは、常に省エネモードになってまんねん。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-09-15 07:43:11
モカちゃんへ
あははは、モカ父さんもなかなかやりまんなぁ。モカくん、ちょっと甘かったな。実は、はなにもチャイにもフード残すってのが理解できへんねん(>_<)常に完食!
今もご飯冷めるの待ってんねん。
だから今は省エネモード。
返信する
Unknown (風ママ)
2008-09-15 14:21:26
あはっ
はなちゃんはすでに省エネモードなんですね。
そういえば、うちの風も、さいきんは省エネモードかもしれません。
動きもスローリーなんで・・・。
返信する
Unknown (はな)
2008-09-16 06:26:18
風ママさんへ
チャイは若いなぁ~と思ってしまうねん。ご飯食べてダラダラ。たまに川とか連れってくれたらええわ。
風ちゃんは、まだまだ標準モードやで。
散歩も行くもん。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-09-16 11:21:04
チャイちゃんはまだまだ若いから、ジッとしてられないんよねぇ(^^♪
はなちゃんは娘盛り!!おしとやかモード全開でエコマーク必要無いのかもね(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2008-09-16 22:05:18
KAITOのママさんへ
まったく、無駄な動きばかり。
そうよそうよ!
私はお嬢様なの。
だから、ドタドタ走ったりしないのよ~
返信する
Unknown (はな)
2008-09-16 22:08:20
モカくんへ
あああ、モカくんの負けやなぁ。
せやけど、意地はらんでもええで。
のんびりダラダラ。
それがお家犬の醍醐味やで!!
返信する
Unknown (杏ママ)
2008-09-16 22:55:45
あら~!
ジジのエコマーク!
使ってくださってありがとうございます。
チャイちゃん、エネルギーの自家発電しているようでエコかも。
杏もね。なるべく動かないようにしているのですって・・
返信する
Unknown (はな)
2008-09-17 06:19:24
杏ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ご忠告のとおり、チャイに貼る際は、注意が必要でした(^^ゞ
なるほど、自家発電か・・・
それなら納得!!
返信する

コメントを投稿