はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

11周年わんこオフ会 帰りも寄り道編

2017-08-20 21:58:00 | おでかけ四国
6月5日(月)はれ~

すごい!三日間晴れてたなんて、

初めてちゃうか!





のんびり朝散歩して、

郷の家さんにご挨拶して、



この日も、青ママさんに

モーニングをお願い!



看板犬いちごちゃんもお疲れやよね

毎度のことながら、お世話になりましたmeromero2

また、来年、よろしくお願いします!



伊予灘SAに寄って、

日帰り組ラブちゃん、ともこちゃん&ゴンゴンと合流

ラブちゃんちのそばに、とってもええお店があるねん

そこで、ランチをいただいて、

がんばって(おとーさんが)奈良へ帰ろうって言う計画

せやのに、ランチの写真あれへんやん

奈良は、ほんまにお魚がおいしゅうなくて、

昨日も今日も、新鮮なお魚堪能いたしました



おとーさんが、ナビ間違えて

しまなみ海道を通ってしもた

広島は近いけど、奈良へは遠回りや~

せやけど、ええ天気やったから、よかったかも



海も見れたし、



福山SAで、バラも見れた

あんじーちゃんもまろにーちゃんもお疲れさん

また、来年も晴れだったらいいなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2017-08-30 16:13:26
なつかし~~~い♪♪
いつの間にかドドーンとアップされてましたね!
パパさん、帰り道ナビで検索して、しまなみ海道経由も、松山ICとそんなには変わらないと言われ、「ん??」と思ったものの・・・。
瀬戸大橋と勘違いされていたなんて(''_'')
かなり遠回りだったと思うけど、愛媛コースしまなみの風景もみてほしかったから良かったです。
またゆっくり来てくださいね!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-09-01 23:26:48
みいこさんへ
実は、だんなは方向音痴~

えっ?っとおもってんけど、
お天気やったし、海満喫できました~
ひさちゃんちのご主人温厚でよかった!よかった!
返信する

コメントを投稿