はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2013クリスマス女子会旅行5

2014-01-01 09:03:00 | おでかけ近所
Σ(・・。*)oガーン!

眠気に勝てず寝てしもた・・・

年明けてしもたやんase2

連休最後の日は、大人だけの女子会

チャイは、お留守番しときや~

行き先は、うちから滅多に行かない京都

混むイメージがあるんやよなぁ



嵐山に到着



寒い・・・



鉄子さん、嵐山電車を撮影



ホームに足湯があったで~



クッキーちゃん、景色眺めてる♪

シュガーさん、寒そうsnow



9月の台風では、この辺が浸水してたけど

嘘みたいや



嵐山は、ママの思い出の地なんよ

元に戻ってよかったわぁ~



来てよかったなok



京都駅でお別れやから

途中の西本願寺に寄った



味のあるツーショットやおまへんか



京都駅は失敗やったなぁ~人多すぎ・・・

やっぱり、名古屋駅か新神戸やな



じゃ、今度は名古屋駅でwink



ばいばい!昔の新幹線のCMみたいやなぁ

元気でな!また、どっか行こうな!



季節はずれになってしもたクリスマスツリーと



ライトアップされた京都タワーを見て

クリスマス旅行もおしまい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希パパ)
2014-01-01 12:42:30
新しい年が明けました。
去年は身内や知人に不幸がありましたが、こちらでずいぶん癒されました。
亜希子の時も温かい心遣い、ありがとうございました。
今年も楽しい旅日記を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

この欄に書き込むのもはばかられたのですが、睡魔と言うより飲み潰れないうちに書いておかないと・・・と思いました(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-01-01 13:14:41
亜希パパさんへ
去年は、悲しい年でしたね。
2014年は、笑って過ごせますように!
こんなブログにそんなこと言うてもろて、ものすごぉ~嬉しいでっせ。
うちも今から、実家回り。
飲みつぶれないうちにお返事しておきます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (シュガー)
2014-01-02 23:14:31
嵐山は青春の思い出の地
ニュースで川の氾濫を報道していて心配でした
復旧していてよかった
地元の方がすごく努力なさったから

今回の旅行も大変お世話になりました
ありがとうございました
ここ3年、いろんなところに連れていってくれてうれしいわ~
次回も楽しみにしています
はなぴーさん 運転お疲れ様でした
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-01-04 14:53:27
シュガーさんへ
そういえば、私も青春時代は、よく行ったかも
あの映像は衝撃的でしたねぇ。
ご自分の目で確認できてよかったです。
恐怖の運転にお付き合いくださっておおきに
またの機会によろしゅうお願いします。
返信する

コメントを投稿