はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2017年も旅犬 その3

2017-01-30 22:30:00 | おでかけ東海
ようやくチェックインの時間になったので、

今夜のお泊り先へ

初めてお世話になりましたkirakira2

堂ヶ島の「シーガルさん」

ドッグランがあるので、楽しみにしててんけど、

この雨じゃなぁ・・・

ところが、雨のオカゲで

うちの雑種しか利用しなかった

みんなコートが汚れるんやろうな

おかーさんは、カメラが大事で

写真ありません



ここもチャイつくだけ部屋食

ごはん食べてぐっすり夢の中



おかーさんたちは、

今日もお刺身と金目鯛meromero



オコゼのから揚げもパリパリ

大満足やった~

やっぱり伊豆はええなぁ~



1月9日(月)朝散歩

ドッグランへ行きたがるチャイつくを引っ張って



大浜海岸へ



朝の海は、気持ちいいねぇ~

こんなん奈良では無理やからなぁ



パティオでのんびりしたり、

温泉入ったり、









おしゃれなドッグランでひゃっほ~

チャイつくお気に入りに登録heart

お天気が良くなってきたので、

早めにチェックアウトして、

堂ヶ島めぐりに行ったけど、

海が荒れてて休みやった

おじいちゃんたちのために、

張り込もうって思ったけど、残念hekomi



ホンマは、夕陽を見にきたい黄金崎に寄ってみた



真っ青!





ホンマや!馬に見える!



「もうちょっと引いて撮ったらええのに」



これは引きすぎase2

チャイとおとーさん豆粒やんか



黄金崎の次は、金山



金運授かったかなぁ~



河津桜よりも早く咲く土肥桜も見て



富士山に見送ってもらって、

新春の親孝行?旅はおしまい

日曜日の雨は残念やったけど、

おじいちゃんも、おばあちゃんも喜んでくれたから

よかったよかった!

最後に

静岡SAでの一こま

https://youtu.be/auz-jYKpFiA

楽しそうに遊ぶチャイとつくしを撮ったつもりが

あほやなぁ~

何でも落ち着いて操作しぃやbe




最新の画像もっと見る

コメントを投稿