はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

夏時間

2008-07-23 07:41:03 | はな&チャイ

暑い夏は苦手ですが、

夏休みは大好き!!

おかーさんが行ってるとこは、夏休み長いねん。

おまけに昨日から1ヶ月は夏時間。

30分遅い出勤で30分早く帰れるねん。

早く帰って来てエアコン入れてや~

ゆではな&ゆでチャイになってしまうで。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2008-07-23 18:02:17
うわぁー、
チャイちゃん、ベットぴちぴちですね。
でもなんかみていてかわいい
ほのぼのするのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-24 07:49:21
風ママさんへ
せやねん。ちょっと、窮屈やねん。
せやけど、姉ちゃんのベッドも6年近く使ってて、チャイもこのベッドをずっと使わなアカンみたい。
でもな、これ、ふにゃふにゃやから、
結構融通きくねん。
大阪名物箱寿司みたい?
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-07-24 12:20:22
おかーさんがお出かけのあいだ、はなちゃんとチャイちゃんは仲良くネンネして待ってるのね(*^_^*)早くおかーさんの夏休みになったらイイのにね(^^♪
返信する
Unknown (杏ママ)
2008-07-24 22:20:56
チャイちゃんのベッド、ちょっとチチャイ!
六太のイチゴベッドにムリムリ寝てる杏みたいで、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2008-07-25 16:35:23
チャイちゃん、箱寿司って言うより「おいなりさん」みたいやで^^
ウチの母ちゃんは、クーラー苦手やねんて、出かける時は点けて行ってくれるけど、母ちゃん帰って来たら、窓全開にしてクーラー切りはるねん。逆やな。
返信する
Unknown (みいこ)
2008-07-25 23:04:30
この暑い中、仲良くお昼寝しているではないですか。
はなちゃん、チャイちゃん、最近は、うまくやってるんですね。
柴はなは、最近抜け毛が悩み。
昼間は、玄関でエアコン入りで、お留守番することになりました。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-27 12:27:50
KAITOのママさんへ
去年の夏休みは、車で連れまわされて嫌やってんけど、チャイもすっかり、ここの子になってしまいました。
車のエンジン音を聞くと、はな姉ちゃんと玄関でソワソワ。夏休み楽しみです!
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-27 12:29:44
杏ママさんへ
チチャイ!うまい!!
座布団一枚どうぞ~
なんだか、窮屈なほうが落ち着くように思います。きっと杏姉ちゃんもそうなんだね。
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-27 12:33:15
ちゃっぴーちゃんへ
おお。ちゃっぴー姉さんもうまい!!
なるほど、色合いから言うておいなりさんやなぁ。
いや~逆の方がええで。
なんぼ玄関が涼しい言うても、昼間のエアコンなしはきっついで。
昼間は、ちゃっぴー姉さんちで留守番しようかな。どうでっしゃろ?
返信する
Unknown (チャイ)
2008-07-27 12:37:25
みいこさんへ
う~ん、微妙・・・
柴はな姉さんも、抜け毛が?
チャイは、実家のおかあさんが、「マイクロバブル」なんて言うもんを送ってくれたので、オケツのハゲハゲもマシになってきました。毎日、お散歩の後はシャワータイムだよ。
返信する

コメントを投稿