わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

朝が忙しい~

2017-05-30 05:18:19 | 日記
また天気のいい日が続くので
水やりで朝が忙しくなります

わたしは花の水やり
ダンナは野菜の水やり・・・

で、忙しいので
朝からダンナがバタバタしています(-"-)

ま、わたしは夜は起きていられなくて
朝にブログを更新しているので
今、座ってパソコン開いてます

なんか、これ見よがしに
「忙しい!忙しい!」とバタバタされて
いや~な気分・・・(-"-)

しかも、生活音が大きくて

ひとつ嫌だと思うと
あれこれ気になる・・・

かと言って、危機的状況ではないので(笑)
あしからず・・・



朝からなんやね~ん(笑)



そう、昨日の朝もバタバタしてたら写真撮る時間が無くなっちゃって・・・

水やり中に、ホースと先っぽのシャワーの部分が外れて
ワチャワチャでした (~_~;)


とりあえず撮った今の花壇の様子



少し、終わった花を抜いたりしたので
スカスカになってます
ゴデチアなどが大きくなってくる予定 ^ ^

和の花壇側



ドクダミがいっぱい ^^;
でも、今はいい感じ・・・


わが家の庭は、とりあえずいろいろ植わってるので
たまに奇跡的にいい感じになるくらいで
美しい庭とは言えませんが
まだ初心者ということで
いろいろ花を楽しみたいと思います ^ ^


さて、わたしもそろそろ腰を上げましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿