わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

次男の引っ越し

2019-03-28 05:58:24 | 日記
昨日は次男の引っ越しでした

早朝から荷物の積み込みを

次男とダンナでしていました

次男は一足先に新しい職場に行かないといけなかったり

アパートの管理会社に行かないといけなかったので

一足先に出発

わたしとダンナは遅れて出発でした

それが・・・

「9時には出るぞ」と言うので

それに合わせて動いていましたが

自分はソファで寝ていて

少し前に起こしたら

やれあれをしないとこれをしないとと言い

挙句「ガソリンを入れていかないと」

人が遅れると文句を言うクセに

( `ω´ )


家から約1時間半かかる瀬戸町という所がアパート



こんな部屋

職場は藤で有名な和気

絶対藤棚見に行こう!


家電はリースするのでそれ程大きな荷物はなくて

細かい片付けは次男がボチボチするので

2時半頃にはアパートをあとにしました

と言うのも

わたしの歯が痛くて (××)

翌日は木曜日で休診だし

早く帰れば診療時間に間に合うので


こげた歯の中が膿みていました

取り敢えず膿を出す治療をしていただいて

痛みは治まりました ^ ^;

痛くならないと歯医者に行かないんだから〜ねぇ


5時を過ぎても明るいこの頃

帰って庭を徘徊して



この水仙が咲いていました



こちらの水仙もパーっと ^ ^




バイモユリも咲きましたが

うつむいていて顔が見えません ^ ^;




桜草がやっと咲きました

雨で腐りかけた蕾や茎があり

地植えでは駄目なのかなぁ?




クレマチス・ドクターラッペル

の新芽が伸びてきました

クレマチスって茎を見ると枯れ枯れに見えるのに

あの細い茎からこんな新芽が出るなんて

不思議〜って思います


さて今日は健診のためお休みしてます

バリウム飲みます ^ ^;

体重もコレステロールも気になるけど〜

特に気をつけてるわけでもないので

仕方ないよね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿