わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

続・文化祭

2018-11-05 07:15:00 | 日記
昨日は夕方から文化祭の片付けがあって

少し早めに行って

他の作品も見ました

いいな♪と思った作品











手作り人形






これ すごく好き♡

名前を見たら職場の大先輩!

会場におられてお元気そうで

嬉しかった ^ ^


わたしたちの作品



これはわたしの











カワイイシリーズ ^ ^


会場の片付けも手伝ったので

めっちゃ疲れました( ´_` )

今も肩やら足やら痛い・・・


午前中は庭であれやこれや

アジュガが目立たない所にあるので

植え替えました




今日はお泊り

頑張るぞっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿