わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

ローマは一日にしてならず

2016-02-10 21:30:00 | 日記
今朝もお寒うございました(*_*)

毎度、霜の様子です。
0℃でした(*_*)

再来週、職場が機能評価というのを受けるので、
その準備やら整理やら会議やらで忙しくって
(-""-;)
毎日帰りが遅くなります(ToT)
その上、ダンナがインフルエンザにかかってしまい、
わたしは予防のためにタミフルを内服します。自費で!

それはさておき
「ローマは一日にしてならず」
庭造りも一日にしてならずですよね。
わたしがブログを始めたころから、他の方のブログにもお邪魔してます(^.^)
本当に素敵なお庭ばかりで、羨ましくて、わたしもあんな庭にしたい!
と思います(人´∀`*)
でも、皆さんの素敵な庭は、はじめからあのような庭だったわけではなく
それぞれ、手作りしてお世話をして今に至ってるんですよね( ̄▽ ̄)b

わたしは、ホントに初心者!
どうしたらいいのか、何を植えたらいいのか、、、
それを考えるのも楽しい♪
待って生まれたセンスはどうしようもないから
皆さんのブログからいろいろ盗めたらなぁと思ってます(*^^*)


久しぶりのポンちゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿