わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

宿根リナリア見つけた♪

2018-03-13 07:25:00 | 日記
昨日はとってもいい天気の1日でした(^^)

それでも午前中は昨日のうちには出さないといけない仕事があり

午前中に仕上げて職場に持って行き

銀行に行ったりして時間が潰れ…

タダでは帰れないので(笑)

ホームセンターKへ寄り

物色してると見つけたのが

宿根リナリア♡

前に蒜山ハービルで買って

大好きな花だったのに

お外ニャンコに掘り返された…(泣)



この景色をもう一度見たくて

いつかまた苗を買おうと思ってた



小さな苗だけど

きっときれいに咲いてくれる♪


一緒に買ったのがジギタリス



アプリコットだって(^^)

でも今年は咲かないかな?

苗が小さいもんね


もう一つ

今年は買おうと思ってたアガパンサス

近くのスーパーにも株が売られてたけど1つで398円

ホームセンターのは2株で同じ値段

即 買いました(^^)



帰ってすぐに植え付けて

ついでにポットのままで咲き出した斑入り雪柳をついに地植えに




花壇を観察してると

白いクロッカスが咲いてました



紫も蕾が見えてました


チューリップにも蕾が(^^)



アネモネも



あ〜楽しみ楽しみ♪



お外ニャンコのアシメ君

まだ1歳にならないけど

どの子よりも大きい

なのに



食事中の母猫のオッパイ吸ってるんです ^ ^;

食事中しか吸わせてもらえないみたいです

いつまでやるんだろ?



さて今日はお泊りです

昨日はついに花粉にやられて鼻水に参りましたが

薬を飲んだので大丈夫!

仕事もがんばるよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿