わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

今日はお泊まり~(^_^)

2016-02-28 18:00:00 | 日記
朝から仕事です!
そして、お泊まりです。
朝写真を撮ろうと思って狭い庭をぐるっとしてみたけど、
新しいネタは特になく、、、(^_^;)
早く水仙が咲けばいいのになぁ~なんて思ったり、、、
そんなに毎日大きな変化はないよねえ
(^o^;)
処分品のポットのままのナデシコが咲いてます♪

バラの花子さんの蕾は、咲くのか咲かないのかどっちなんだ~い?!

この茎だけ残して、あとは葉をむしって剪定してます(^_^)
新しい芽が伸びてますよ( ̄▽ ̄)b

まあ、着実に春は近づいてるので、
今苗や芽を出した球根達の花が咲きだしたら、
そりゃもう写真の容量オーバーしちゃったりして(*^。^*)

楽しみ~。:+((*´艸`))+:。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿