わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

ビオラが咲いた

2019-07-22 07:20:00 | 日記
昨日は1日蒸し暑くて

ちょっと動くと汗がダラダラ〜 (´ᯅ` )

そんな中 ちょっとでも庭仕事・・・

倒れたり枯れたりしている花をカット!

水はけが悪いと思っていなかった花壇の

ヒマワリが根腐れしそうです (>_<)

早く晴れて〜!



玄関先の鉢植えの中にこぼれ種で育った

ビオラが咲きました



なんでか

ここから先へ進めません




恐る恐る文章進めてます


ニャンコ









さて

投稿できるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-07-22 10:29:53
(´・ω`・)エッ?  どうしたの

可愛いにゃんたちに何かあった?
ちぃちゃんが具合悪い?

雨で猫たち アンニュイかな~?
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2019-07-23 09:51:51
心配させてごめんなさ~い (>_<)

スマホが悪いのかgooの不具合なのか?

途中まではスムーズで急に画像も文章も消えるという

アクシデントに見舞われまして・・・(-"-)

わたしもニャンコも元気で~す ^ ^
返信する

コメントを投稿