わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

初夏の色*初夏の花

2017-06-24 05:48:00 | 日記
今日から雨になるらしい

初夏の色

ルドベキアの黄色



宿根コスモスのレモン色



ジニアのオレンジ色



紫陽花の色





シャスターデージーの白





イソトマのブルー



どれも緑があっての美しさだと思う


薔薇の2番花っていうのかな?

春に咲いた薔薇よりきれいに咲いてるような気がする?

こちらの花子さん
一昨日見たときは、ショボイと思ったのですが



こんなに花びらあった?



一昨日の画像



これは5月に咲いた時

今の方がきれい♡
今が本番なのかな?


昨日の朝、出勤しようと車庫に行くと
テンちゃん親子がくつろいでいました ^ ^



仔猫も大きくなって
この子、仮名を「まるちゃん」としています
コロコロまるまるしてるから ^ ^
ちょっと頭が大きくて
最初見たときは、なんてぶちゃいくなのと思いました ^^;
でも、味があってすごくかわいい♪


夜、掃出しを網戸にしていると
ポン様がやってきます



お外が恋しいかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-06-24 09:44:29
夏色は明るくていいよね
そうそうすべては緑で決まる ^^

ぶちゃいく? いいえ~
可愛いよ 

 
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2017-06-25 06:16:32
わが家は、なんでもOKな庭なので
オシャレではないけど、楽しいですよ ^ ^


ニャンコたち、それぞれ個性があって
かわいいですよ♪

でも、このまま飼うわけにはいかない・・・
返信する

コメントを投稿