わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

寒くなりました

2016-11-24 05:58:24 | 日記
風が強く寒い日でした。



朝はこんな感じで雲が厚くて・・・
日中は結構日は射していましたが、やはり風は冷たかったです。

午前中は仕事で、休日出勤なのに忙しくて疲れました
午後から「若妻会」(50歳以上ですが・・・)
夕方5時前まで喋り倒して大笑いしてストレス発散


寒くなったのに、まだ鉢物の防寒対策できてません



ペチュニアまだしっかり咲いてくれてます。
室内に入れてあげようかな。


宿根朝顔も葉の色が変わってきました。



こちらは冬は上部が枯れるらしいので、
枯れたら刈り込んで来年まで保存しておきます。



ところで、酢豚はパイナップルを入れますか?
わが家は入れる派



晩ご飯
酢豚ならぬ酢魚
魚はカジキマグロ
わが家はダンナが肉嫌いなので、魚料理率が高いです。
わたしは肉好きなんだけど・・・



今日のニャンコ(=ΦエΦ=)

たーちゃん



腹もふさせていただきました



さあ、今日も仕事だがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿