わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

過去を振り返る

2018-09-23 12:00:37 | 日記

これは2年前の花壇

スマホから保存している画像を見ていてみつけました

なんだか今の庭より元気で

植えてる花もこの時の方が好みかも・・・

 

今のわが家の庭には

いろんな種類の花を植えているけど

風通しのせいなのか

土のせいなのか

葉っぱが枯れたり根腐れしたり・・・

昔より手を掛けているのに   なんで?

 

昔の写真を見て

ちょっと落ち込んでしまいました

 

でも庭からは離れられないけどね(*^。^*)

 

今日はお泊り明けで帰ってきて

倒れた花を抜いたりちょっと片付けしました

動くと汗ばむくらい

 

種蒔きしないといけないね?!

あせる~(@_@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿