わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

暖かな1日 今日は雨

2018-03-05 07:10:00 | 日記
昨日はせっかくの暖かないい天気だったのに

免許の更新にダンナと行って

しかもダンナの車のリコールの修理やらの都合で

朝10時出発になり

午後からの更新受付で終わってから三男の所に行ったり

帰ると6時前…

なーんにもできなかった(╥ω╥`)


わが家のビオラたち











沢山咲いてきました♪


色にこだわったオシャレな庭にしたい

なんて思ったけど

色の少ない冬から春を迎えると

カラフルな庭もいいなぁって思う ✽(′ᵕ ‵ *)✽


暖かかった1日

花たちに変化があったかな?



シラー・ビフォーリアの花が開いてました♡

ずっと前から蕾のついてる日本水仙はなかなか花が咲きません

八重の水仙に追い越されるかもよ?!




夜中に凄い雷が鳴ってました

今朝は雨が強く降ってます

しばらく雨が続くらしい…

その後には またグンと植物が成長すると思う

小さな春を見逃さないようにしなくっちゃ(๐^╰╯^๐)♬


今日はお泊り…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿