わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

次男が買ってくれたソファー※イルミネーション

2018-12-22 07:15:00 | 日記
昨日はお値段以上ニ○リから

ソファーとコタツが来るということで

朝からリビングの畳の部屋の大片付けをしました

ダンナも休みを取っていて

今までそこらじゅうに積んでいた

研修の資料やら本やらを片付け

研修の資料なんてもう2度と見ないよね

ポイポイ気持ちよく捨てました〜

マンガなど入れていたカラーボックスも片付け

今まで畳にコタツだったので

カーペットを急遽購入して



こんなになりました ^ ^

ビフォーはとても見せられません ^ ^;


配達予定の4時30分頃

ニ○リさんからソファーが届きました

ニャンコは自ら部屋を出てくれました

2人のスタッフさんで声掛けしながら

チャッチャと設置してくれました





こんな感じになりました〜(*^^)v

しかし デカイ!

買うときには付いて行ってないので

一緒に行ってたダンナもビックリしてました

広い店内で見るのとはイメージは違いますね

京間6畳がいっぱいです(笑)

これで散らかさないようにすればいいんだけど ^ ^;


午前中ずっと片付けしていて

昼食後カーペットを買うために玄関を出るまで

一度も外に出ていませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

このわたしが朝から一度も庭に出てないなんて・・・

なんとガーデニング日和の暖かなこと

ちょっと残念な気持ちに・・・

苗を植えたい・・・・



なんだかクタクタで夕食の支度が面倒臭い〜と思ってたら

忘年会だと言ってた次男が早めに仕事から帰ってきて

これから忘年会に行くと言うので

送りがてら外食しました( ̄∀ ̄)

出費よりも楽を選んだ〜(笑)


帰ってから毛布を乾燥機にかけるため

近くのコインランドリーへ行き

待つ間にすぐ近くでやってる

イルミネーションを見に行きました 



秋にはコスモスが一面に咲く場所





ハート広場と名前を付けてます





これは廃物で作ったイノシシ

市内出身のアーティストが作ったそう

バレンタインデーまでずっと点灯します

おばさん1人で歩いてたら

おじさん2人組にすれ違い

「こんばんは〜」と挨拶

知らない人です ^ ^

おばさん1人で・・・と思ったかな?

おじさん2人か・・・と思いましたよ(笑)


バタバタと疲れたけど

キレイになったしスッキリ!

いや・・・まだ他の部屋へよけた物を整理しないと (¯∇¯٥)


今日はお仕事

ボチボチやります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿