わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

昨日は猫の日(ΦωΦ)

2019-02-23 07:10:00 | 日記
昨日は猫の日でした

帰りが遅くてスーパーは閉店してるので

コンビニでスイーツを買って帰りました(自分にかい!)

夜9時過ぎてから食事を摂るなんて

太る元だけど

食べないと力が出ない!

プラス スイーツも( ´罒`*)✧"


ヤレヤレとコタツに入り

録画していた「どうぶつピース」を見ていると

ウメちゃんが



テレビの中の猫さんに反応 ^ ^



ほらね(,,>᎑<,,)

馬さんの口がモグモグ動くところを

前足でチョイチョイしてました

あ〜癒やされた〜。.*(๑˘ ˘๑)*.。


日曜日には

「猫とじいちゃん」という岩合さん監督の映画を観に行く予定

体の疲れはなかなか取れないけど

心は元気になると思う( ¯꒳¯ )b✧


今日も1日頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-02-24 16:32:20
いいね~
映画の感想を教えてね

↓ 抱き合っているようなニャン達 可愛いね  
癒されます

明日出発なの
元気でいてね~ ちぃちゃん

お疲れの時は うまく休んでね ^^
返信する
さくらさんへ (ちぃちゃん)
2019-02-26 21:40:54
今頃台湾の空の下ですね~
お返事が遅くなってしまったのですが
映画はとにかくニャンコたちがよかったですよ~ ^ ^
さすが岩合さんだな~

わが家のニャンコたち
仲良くしてたり毛が飛び散るほどのケンカをしたりです

ニャンコはいいですよね♡

さくらさん
旅行楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿