わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

うらめしい天気

2017-02-20 06:19:54 | 日記
昨日は一日いい天気・・・
休みの間は優れない天気だったから
ちょっとうらめしい・・・

仕事の日は、基本朝しか写真が撮れないので
霜の降りた写真ばかりになってしまいます



もしかしたら、天気のいい日中にアネモネが開いていたかも・・・
クロッカスも2つ蕾が付いていたなあ

ビオラも霜・・・



ミントも




同じような写真ばかり・・・


わが家のニャンコたち

ポンは点滴と注射のおかげで、元気になりつつあります
パトロールもしてるし、ハチにフーシャー!言ってます

ハチは発情が収まったらしく
いつもの鳴かないニャンコになり
カーテンに飛びついたり
ポン兄ちゃんにちょっかい出したり

日常が戻ってきました


今日もお仕事
がんばるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿