わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

寝不足になってます(*_*;

2016-06-27 21:17:00 | 日記
今朝3時頃、ダンナの声で目が覚めました。
「ポンちゃん、だいじょぶか?」と繰り返してます、、、
あまりにしつこく言ってるので、わたしも起きました。
外に出たいらしく、ウロウロしてます。爪研ぎもするし、喉も鳴らすし
結構元気そうに見える、、、
ただ、ご飯置き場には行くけど食べない、、、
チュールを指に付けて口に入れると食べ始める♪
指に付けては舐めるを繰り返し、3本完食♪
それを見て、ダンナもなんとか安心。
「さすがお母さん!」
まあ、3人の息子を育てましたからね。
息子が病気の時、そんなに心配したかな?
(ーωー)

それでも、自分からご飯を食べないし、お水を飲まないからと、
今日も病院へ、、、
今日も点滴や目の処置をしてもらったそうで、目を掻くからエリカラ付けてます(^_^;)

これからは、どんどん快方へ向かうそうで、やれやれ(*´Д`*)

今度からは、早目に病院行きましょうね(-ω-。)


さて、花は~
室内にあるリーガスベゴニア

オレンジ色がきれいです(*^.^*)

職場の人が、多肉を整理したからと持って来てくれてました♪

ウサギちゃんのモケモケ具合が可愛いな(’-’*)♪

今日は寝不足なわりに体は元気!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿