わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

春の出し惜しみ

2017-02-16 07:00:30 | 日記
まだ2月も半ばを過ぎたところですからね
春の気配はするけど
まだ春とは言えませんね(^-^)

今朝は朝焼けが綺麗でした



こんなきれいな空の日は、気温が低くてやっぱり霜が・・・



でも、花が咲こうとしてますよ
白いアネモネ
大きな花みたいで楽しみ


先日、白いカランコエの花が咲いていましたが
赤いカランコエも咲きました



一つだけですけどね。


ヤバイ事を発見!
ダンナが一旦停止違反で7000円の反則金を13日までに
振り込まなきゃならなかったのに
忘れてた!!

調べたらまた通知が来るらしいけど・・・

物忘れが激しくて困ります・・・


今日はお泊りで仕事頑張ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿