わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

雨の中・・・

2017-06-30 06:03:52 | 日記

早朝なら雨も降らず涼しくてよかったのに

だらだらしたせいで、いざ庭に出ると雨が・・・

草取りしないと・・・でも雨だし

種蒔き苗の植え替えをしました

雨の中、映えるのはやっぱり紫陽花

サツキの木の下藍色の山紫陽花と

どピンクの紫陽花

パッと目立ちます ^ ^

ダンスパーティだろうか?

最初ピンクっぽい色からブルーに変わっていきます

*****************************

↑シマオの作品・・・^^;

 

雨の中、傘挿して

庭をふら~り・・・

ジギタリス・フェルギネア・ギガンティア

ちょっと後ろに植え過ぎた・・・

こぼれ種でケイトウが咲いていました

キャンディポップだったかな?

 

なんと、午後から雨があがりました

でも暑い・・・汗ダラダラ(~_~;)

で、草取りしてて見つけた

抜いた時、山椒の香りが・・・

山椒なのかな?

ということで、とりあえずポットで育てて見ることにしました

 

ニャンコたち、早朝から大運動会・・・(-"-)

散らかる、落ちる・・・

でも午後からは寝る・・・

トド・・・

これがだんだん

こうなり・・・

グレ子この体勢で寝てます

わたしなら絶対顔がむくむ・・・

 

今朝も今大運動会開催中です・・・(-"-)

 

それにしても夕べは雷と大雨とで

注意報が出ていました

県南部では警報が出ていた地域もあったようです

大きな被害がないといいけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿