わが家に花を咲かせましょう

庭いじり、、、決してガーデニングとは言えない、、、
わが家の庭とニャンコたちの日々を記録します

今日は雨※苗置き場

2019-01-31 09:45:00 | 日記
今日は休み♪

職場の子が嘔吐下痢で休んでたけど

今日から出勤できるので休めます ^ ^

インフルエンザも警報が出てる状況

去年は自分の職場が次々インフルエンザが出て大変でした

今年はそうなりませんように (―人―)

わが家のダンナ

昨日クリニックに行きましたが

インフルエンザは陰性でした

よかった ( ´o` )-3

でも しんどいらしく休んでます


今日は雨の予報

朝から雨が降ってます



こんな景色

夜には雪になる予報だけど

鉢がカラカラなので水やりをしましたよ


わが家の苗置き場



手前は種まきスイートピーや買った苗

奥には挿し木の紫陽花や薔薇や菊など




種まきの矢車菊

そういえば矢車草だと思ってたけど

矢車菊が正しいらしい


みんな暖かくなったら地植えにしたり

植え替えたりしてあげましょう ^ ^


なかなかいい写真もないけど

わが家のニャンコ



ソファーの背もたれが人気スポットです

後ろが見苦しいので

そのままは載せられません ^ ^;


さて 今日は何して過ごそうか〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿