はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

ビンゴゲームの景品探し

2016年08月11日 | 行事

 

ビンゴの景品を袋詰めをしました。

 

お盆お正月に3家族が集まった時の恒例になったイベントです。

 

中身は、、、

 

当日のおたのしみですが

私は自分で袋詰めしているので

楽しみ半分ですー(>_<)

 

とても楽しみなものが入っているわけではないのですが、

プレゼントされるのは幾つになっても嬉しいものと思っています。

 

 

些細な楽しみを探して毎日を!

\(^^)/

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色のセミ?  隠れ身の術 | トップ | スワロフスキーの『サンキッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~こんにちわ (えこ)
2016-08-11 13:36:39
あ・つ・い・ですね

わぁー楽しみですね

内緒で中身は・・・・??

内緒ですよね
返信する
今朝は久しぶりの曇り空ですね (はなの*かおり)
2016-08-12 07:26:36
お早うございます

窓を開けても心地よい朝ですね。
今日は過ごしやすい日になるかな~

景品の品は日用品ですよ。
気の効いた品をと思いますが、
なかなか見つかりません

何かいいアイデアありませんか?
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事