花猫の絵付け日記

陶絵付け(ポーセリンアート)教室の記録

10月の土曜日のレッスン

2007-09-27 10:12:55 | レッスン予定
気候がよくなってまいりました。

昨日のTVで地球温暖化の特集をやっていましたが、
今年のような暑い夏、これからも増えそうですね。
少し前までは、異常気象もそんなにめだってなくて、
エルニーニョだラニーニョだ、と大騒ぎでしたが、
異常気象にはだんだん慣れてきてしまいました。
10年でめまぐるしく環境が変わってしまいました。
さらにこの環境の変化は、異常が異常を触発し加速していく勢いです。

人類がいっせいのせいで環境に悪い事をやめないと
止まらないのでは、と思っています。


ところで・・・
10月の土曜日のレッスンは6日になります。

手短ですが、お知らせまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントした茶碗 | トップ | 金彩準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン予定」カテゴリの最新記事