花猫の絵付け日記

陶絵付け(ポーセリンアート)教室の記録

11月のレッスン予定

2007-11-03 08:04:51 | レッスン予定
11月の土曜日のレッスン予定です。

今月は17日になります。

・ラスターのお皿の仕上げです。

陶画舎展の案内が届きました。

分室として出展する予定です。

生徒さんは少ないですが、陶画舎の授業の作品とはまた違ったオリジナル作品を
出品し、見ていたいただくのは意義があると思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュスプリンガー... | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ&わくわく (うさママ)
2007-11-08 00:46:21
所沢分室の初参加が決定したのですね。いよいよ、旗揚げといいうわけですね。私も、まだまだ初心者で、器用でもありませんが、いつも、楽しくおけいこさせていただいています。ぜひ生徒1として、参加させてくださいね。よ~し、頑張らねば!請うご期待!
返信する
ありがとう! (花猫)
2007-11-13 21:05:32
うさママさん、
ありがとうございます。
教室の方はのーーーんびり行きます。
うさママさんに飽きられないようにしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿

レッスン予定」カテゴリの最新記事