暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

満足なレオっち♪ 淋しい飼い主(;´▽`A``

2012-06-27 19:25:08 | 日常

この頃、レオっちがお気に召しているところは…



ソファーベットの上  とっても気持ち良さそうです



よく見ると、レオっちの毛が 舞い上がっているのが分かりますか??

それもそのはず…



人間様の英知の結集!! 扇風機さんの登場です 

言いすぎ?? いやいや ワタクシ学生時代 どれだけこの扇風機に救われた事か
…いや、今もですが

そして、この夏も レオっちを救うことでしょう(笑)


ところで、レオっち

ワタシも風に当たりながら、座ってテレビを見たいんですが 一緒に座っていい



…そんな冷たい目線で 訴えなくたって
先日、手伝わないって 文句言ったからって 淋しいぞ…



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kelly)
2012-06-27 22:47:04
レオっち特等席~~~!!
パパさんは。。。。下でお願いしますね~~~^^

ん!???
レオっち。。。。ソファー。。。。
敷物なくなったのね~~~^^
返信する
こんばんは~☆ (マリン達の母)
2012-06-27 23:39:55
レオッチ、良い場所もらって良かったね~(笑)
結局、ソファーには座れましたか~?!
我が家は、狭い居間が犬で埋まっています・・・。
返信する
Unknown (セナ姉)
2012-06-28 20:20:25
レオッチ君ソファを独り占め^^;

そんなに気持ちよかったのかな?

にしてもレオパパさんソファ座れました?



デワまた遊びに来ます(^∀^)ヾ
返信する
ソファーなら、、、 (スクービー父)
2012-06-28 21:36:49
ソファーはまだ良いです。
うちは寝室のベッドを占領されてしまって(苦笑
飼い主はわんこ用ベッドで、、、って無理ですね(笑

わんこにはどうしても甘くなりますね(^^;

どんどん暑くなりますね、そちらはこちらに比べて蒸し暑いでしょう。
熱中症にはお気をつけください。


返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-06-28 21:43:33
レオッチ ソファの上で扇風機の風に吹かれて♪
殿様のようですね~^^
庶民のケリーが羨ましがっております(笑)

ソファの前にレオッチのベッド発見
扇風機の風がベッドにしか当たらなければ、レオッチはどちらをとるんでしょうか??^^
あっ レオパパが暑いか。。。><
返信する
Unknown (たつ巻)
2012-06-29 07:25:47
我が家でも、
一番涼しい所には、
いつも必ず犬がいる(笑
返信する
Unknown (マシャママ)
2012-06-29 11:28:18
ソファ、気持ちいいみたいですね。
うちはソファ→ベッド→廊下と涼を求めて徘徊してますよ(笑)

お客さんには訪問30分前にしてね!がルールになってしまいました
ふわふわオバケが飛び散ってますからねー
返信する
お知らせ (セナ姉)
2012-06-29 21:23:18
今日はお知らせがありコメントさせていただきました。

本日H24.06.29ブログを引越ししました。

これだけのことでお邪魔してすいませんでした
返信する
Kellyさんへ♪ (hanamusi)
2012-06-29 22:13:59
こんばんわぁ~♪
って、やっぱりワタクシは下ですかぁ~(笑)
いやいや、がっつり 入り込みましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
だって、そうすれば くっつけるじゃないですかぁ~(笑)

こういうときぐらいしか、レオっち ゆっくりくっ付いてくれませんから、大切な時間なんですよぉ~

っと、よく見てますねぇ~
なんだか まあいっか♪ってなってしまったワタクシ☆
…相方には ちょっと白い目で見られましたが

訪問ありがとうございます♪
返信する
Kellyさんへ♪ (hanamusi)
2012-06-29 22:14:36
こんばんわぁ~♪
って、やっぱりワタクシは下ですかぁ~(笑)
いやいや、がっつり 入り込みましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
だって、そうすれば くっつけるじゃないですかぁ~(笑)

こういうときぐらいしか、レオっち ゆっくりくっ付いてくれませんから、大切な時間なんですよぉ~

っと、よく見てますねぇ~ さすがです
なんだか まあいっか♪ってなってしまったワタクシ☆
…相方には ちょっと白い目で見られましたが

訪問ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿