暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN 6th in Kiso あんなこと♪ こんなこと☆

2012-06-21 21:57:05 | DISC

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


楽しかった 大会での あんなこと♪ こんなこと



あなたは だ~れ??



可愛すぎるだろうっ



マザコン化??

…いや、文句ありません(;´▽`A``



正しいスキンシップ♪

Bonちゃん、ママにメロメロぉ~



間違いのスキンシップ(笑)

男同士だからかっ



記念撮影は大変だ!!

どこの家庭も 一緒だね



使い方、間違ってません??

…こういうときは 笑顔だねぇ~



ちょっとお借りしてます



ごゆっくり



使い方、絶対!間違ってます!!!(笑)

そうやって転がって移動するの、やめてもらえません??



愛犬との会話





こうして気持ち良く☆ 楽しく過ごせる時間♪

これからも、大切にして行こうヽ(=´▽`=)ノ  ねっ? レオっち




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (マリン達の母)
2012-06-22 14:47:55
レオッチが相変わらずな感じで良かった~(笑)
一瞬で広がるタイプのソフトクレートですよね~。
うちのベビ達も、同じヤツでめっちゃ移動していました!!!
さすがにタテにはならなかったけど☆
レオッチ、おもしろすぎです!!!
返信する
Unknown (櫻花)
2012-06-22 22:39:11
あるときはレオっち、またあるときはチャッピー。
果たしてその正体は・・・!?

クレート、使い方間違ってないじゃん・・・
と思ったら、理解しました(^◇^;)
間違ってます(^◇^;)

でも、ある意味特技???
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-06-23 15:01:17
えーーーー@@
それで転がりながら移動するの~~~~!?
そんなこと出来るんだ@@
そんな事する子がいるんだ!!
さすがレオっちですね^^
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2012-06-23 22:23:36
こんばんわぁ~♪
実はですねぇ~。。。
この現場を見たとき、マリンちゃんがソフトゲージで移動した!ってめぐみさんが言っていたのを思い出してたんですよ(笑)
…まさか、レオっちもやるとはねぇ~(;´Д`A ```
しかも、縦ですよ!縦!!  壷の桐箱みたい。。。(笑)

ヤツめ、一度動くことが分かると どんどん移動してしまう。。。
そういった用途には 使わないで欲しいと思うワタクシσ(^_^;)アセアセ...

チビちゃん達も 移動してしまうんだ(笑)
遺伝なんですかねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

これからも、楽しい毎日を綴ってゆきますね☆

訪問ありがとうございます♪
返信する
櫻花さんへ♪ (hanamusi)
2012-06-23 22:29:11
こんばんわぁ~♪
レオっちの正体については、色々な説がありまして(笑)
背中のチャックを下げると、おじさんが出てくるとか、実は『トムとジェリー』のトムじゃないか!?とか…
実際、ボーダーには見えない所が多いんですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

初めのクレートの写真
実は 向かって右サイドは開くのですが、上は開かない使用なんですよ。。。
つまり、横倒しになった状態(;´Д`A ```

なので、1枚目も2枚目も使い方としては 間違ってたりしてぇ~(笑)

なんだか一発芸として お金が取れるような気がしてきたヽ(=´▽`=)ノ
その時は ヨロシクです!!(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2012-06-23 22:33:35
こんばんわぁ~♪
って、いやいや そこ!褒めない褒めない

実際見たとき、ビックリでしたよ(;´▽`A``
友達からは そういうことするよぉ~、わが子って聞いてましたが、まさか!レオっちがやってしまうとは。。。
まあ、面白かったので 写真にとって、動画まで撮っちゃいましたが(笑)

でも、変な技術は付けてほしくないんですけどねぇ~
ボーダーとしての頭脳を使うところが間違ってるきがするぅ~

出来れば、カッコいい事を…
あっ! 飼い主がワタシなので それは無理か(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿