暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

夢の世界へ!! Go!!! オイオイ・・ (;´д`)ノ

2013-04-02 06:01:41 | 日常
LUZ家からレオっちをウキウキ しながら 奪還した(笑) ワタクシ

ドッグランで遊んだ後、自宅へ帰ると…



サッサとベッドに入り込み とっても迷惑そうな目線を投げつけてくるシロクロ

いや、、、レオっち?? 折角なので スキンシップを はかろうかと、、、



…そりゃ~ ワタシは男だから、マザコンのキミには興味ないか…



って! お~い!! 人の話は最後まで聞くもんだぞぉ~



、、、さらに、さっさと ゲージに入りこみ、構うなモード突入のシロクロさん。。。

と、取り付く島が無い。。。

とうちゃん!! 待ってるからねぇ~






やっぱり、奥の手 ウマウマで釣っちゃうかぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん…と… (LUZママ)
2013-04-02 06:19:50

家にいる時は、私よりもLUZにぃとめちゃ仲良しで、常に一緒に行動してたよ(笑)

一緒にベッドでくつろいでたし、夜も二つの部屋を行ったり来たりしてたよ(笑)

…性別関係ないかもー(笑)( ̄Д ̄)ノ

お迎えの朝も1時間くらいボール遊びとかして楽しく遊んだから、きっと疲れてただけ…だと思うよ…

うん、き…きっとそうだよ(笑)ψ(`∇´)ψ
返信する
やはり… (みつきパパ)
2013-04-02 08:00:37
ココロを取り返さない限りダメですね!
でもよっぽど楽しかったのかな?
LUZ家でママさんとあんな事やこんな事を…(≧∇≦)
今すぐLUZ家に行ってココロを返してもらいましょう♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-04-02 11:43:20
こんにちは♪

うおーーーー(@_@;)LUZ家とのお顔の差が・・・あわわわ(@_@;)

レオパパーがんばよ!!うん がんば・・・^m^ぷっ。。
返信する
Unknown (セナ姉)
2013-04-02 14:03:46
レオッチ君の心はLUZ家にあるのかな?
夢で見たいほどLUZ家がたのしかったんだろうね^^;

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
Unknown (ケリーママ)
2013-04-02 19:49:17
レオッちの心は、戻ってきたかな?^^

何かあったとき、luz家は、心強い存在☆だけど、
このような結末になるとは。。。(笑)

これはもう レオねぃの帰りを待つしかなかったりして~♪

レオパパは、、、
とりあえず、声を ワントーン上げてみましょう^^



返信する
こんばんは~☆彡 (マリンたちの母)
2013-04-02 23:15:56
レオッチ、ほんと表情豊か~(笑)
てか、まだチャッピーかな。

やっぱり、ホームシックかもね~☆彡


パパさん、良い夢見るんだから

邪魔したらダメですよ~!!!!!
返信する
LUZママさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-03 01:24:13
こんばんわぁ~☆

LUZにぃと男の友情☆ 深めてたんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも、どっちがいいのか? 決めかねて、行ったりきたりしていたとは(笑)
なかなか 優柔不断ですなぁ~( ̄▽ ̄)

疲れてただけ???
…なんだか すっごく幸福そうな顔してましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しかったのは ワタシとしても嬉しいのですが、、、
やっぱり大きな忘れ物をLUZ家にしてきていると思うのは、ワタシだけ??
忘れ物、、、いや、自ら置いてきたんですかねぇ~ヽ(´~`;

ところで…
ほらっ? 黒いの出てるよ!! 黒いのがっ(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-03 01:29:00
こんばんわぁ~☆

こればっかりは 彼の意思ですからねぇ~(笑)
なかなか戻ってこないかもσ(^_^;)アセアセ...  てか、そもそも 持ってくる気が無いのか??ヽ(´~`;

本当によっぽど楽しかったのでしょう♪
その後遊びに行ったのもあるのでしょうが、帰ってきたら すぐにベッドで寝ておりました(笑)

でも、こうして満足して寝ている姿って、すっごくいい感じですヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり 預かってもらってよかったぁ~☆

…寝てるとき、ちょっかいかけたくなるけど(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-04-03 01:33:43
こんばんわぁ~☆

LUZ家に送り・迎えの際は 笑顔がはじけんばかりだったのに
家に着く頃には 「楽しい思い出に浸りたいから、ほっといてぇ~」って感じ オイオイ・・ (;´д`)ノ

でも♪ それだけ楽しかったって事ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
LUZ家の皆に とっても良くされていた事が 良くわかりましたヽ(=´▽`=)ノ

パパはっ!! 頑張りますよぉ~☆
…まあ、こんなこともありますって、、、って、言ってて寂しいぞぉ~(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2013-04-03 01:36:49
こんばんわぁ~☆

はいっ♪ LUZ家では、パパさん・ママさんをはじめ、子供たちやLUZ君に すっごく良くしてもらいましたO(≧▽≦)O

…まあ、心は どうしようもないですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

でも、こうして心から満足しているときの レオっちの顔を見るだけで
こっちも幸せな気分になれますから 良しとしましょう(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿