暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ウワサバナシ。。。

2013-05-20 06:52:39 | 日常
WAN-WA杯を終えた 翌日 WAN-WAのドッグランでは…



本当に よく晴れたねぇ~



うんうん バニラちゃん



リリカちゃん いい笑顔だねぇ~



レイリーちゃん 元気いっぱい



Bonちゃんも 楽しそうだね

本当に 昨日の雨が うそのよう



まりさん…



一歩ぉ~


みんな??

うわさ話を信じちゃいけないよぉ~






サービスショット1 ~入浴シーン



田植え前の水田にダイブ!!して 入浴中の図



あっ! ごめんなさいねぇ~






サービスショット2 ~NHKのみなさんへ(笑)



うんうん♪ よく狙ってぇ~



逃さず! ちゃんと写真に収めましたよぉ~





あ~ 本当に楽しかったぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (みつきパパ)
2013-05-20 12:47:08
NHK会員としてはたまりませんな~(笑)
バニラちゃんもママさんのブログで嘆いていたけど、写真が無かったから見れて良かったです♪
さっそくママさんに送ってあげましょう(^-^)/
返信する
Unknown (かな)
2013-05-20 12:50:48
すっごい次の日はいいお天気だったんですね~(爆)
いや~、レオパパもんすごい能力者ね
本当に今年の夏日照りが続いていたら雨乞いで呼ばれるかも~

翌日もワンズたちは(あ、人も)いっぱい楽しんだんですね~♪
いやいや、マリさんのバックショット
レオパパ、「グッジョブ」たまらんね~
返信する
Unknown (バニラのママ)
2013-05-20 16:29:27
あはっ♪
恥ずかしながら入浴シーン・・・いい思い出ですねぇ(笑)

もっとおりこうさんになる日がやってきて・・・
あ~あんなこともあったなぁなんて
今じゃ考えられな~いとか・・・言う日も近い将来くる?(^_^.)

そんなことを期待しちゃいます~♪

そのままな気もしますが・・・

NHK理事長としてはまりさんのぷりぷりのバックショット、極上です~♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-20 20:41:10
こんばんわぁ~☆

まりさんの 後姿ヽ(=´▽`=)ノ いい感じでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ! 女性を後ろからなんて、、、失礼( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、こんな格好 レオっちにされても、、、ねぇ~(笑)

この写真も 共有にアップしようとしたのですが、許容量が足りず(笑)
まあ、いずれ渡せれば良いなぁ~☆

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-20 20:46:32
こんばんわぁ~☆

本当に 翌日は「こんなに晴れなくても…( ̄Д ̄;;」って 翌日を恨むぐらい。。。
気持ちのよい 一日でしたねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
本当に 自分のこの能力を生かせるところに 出張したい(笑)
きっと! 神!!って崇められるはず!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてそんな良い天気の中、思いっきり楽しんじゃった♪
だって、昼過ぎには帰るつもりだったのに、結局夕方まで居ましたからねぇ~(笑)
本当に心地の良い☆ そんなWAN-WAさんですヽ(=´▽`=)ノ

ところで…
喜んで頂けましたかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
この写真、何十枚 連射して撮っちゃいましたよぉ~(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
バニラママさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-20 20:55:19
こんばんわぁ~☆

そうですよねぇ~♪
レオっちが我が家に来たときは、ワタシの思いが届かず、レオっちの気持ちもわかってあげられず
あ~あ。。。って考え込んだ日もありましたが今では こんな感じですよぉ~(笑)

バニラちゃんとバニラ家なら☆ きっと 良い関係が築けるでしょうO(≧▽≦)O

でも… 今のバニラちゃんのままが良いかなぁ~とも思ってしまうヽ(=´▽`=)ノ
ダメ??

そうそう!!
最高のバックショットが!! お届けできたのではないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
また可愛い 被写体☆ 探さなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

訪問ありがとうございました♪
返信する
NHK特派員 (バニラのパパ)
2013-05-20 21:18:13
凄い!マリさんのバックショット!
凄くきれいな姿(萌)

一方、耕し系な我が家?(>o<")
明るい農村狙い?ですかねぇ

バタバタだったんで、写真ありがとうございます。
返信する
こんばんは~ (マリン達の母)
2013-05-20 22:28:47
さすが、ヘンタイ組合♪
プリっとしたショット、たまりませんね~(笑)

二日連続って事は宿泊出来る場所が近くにありますか?!
いつか行く日の為に参考にしたいです。
返信する
バニラパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-21 20:41:27
こんばんわぁ~☆

いい撮影が出来ましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
これを 待ってたんです!!
我が家のシロクロさんは なかなか撮らせてくれませんからねぇ~(笑)

でもね… ひとつ心残りが。。。
バニラちゃんの バックショットも抑えておきたかった!!
これが 今回ちょっと残念!!

次回は 撮影できるよう、がんばりまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ
注:ヘンタイではございません( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する
マリンたちの母さんへ♪ (hanamusi)
2013-05-21 20:57:20
こんばんわぁ~☆

おっ! 乗り気ですねぇ~(笑)
って、実は我々 車中泊組みなんですよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
そのため 実はLUZ家を除いて、2泊3日だったりします(笑)
お風呂は 高山市内に行けば スーパー銭湯系の温泉がありますし☆

いや、しっかり泊るんだぁ~って場合は、WAN-WAから1時間ほどかかりますが 「わんわんパラダイス」というところがありますし
行ったことはないのですが、「PENSION クローバー・リーフ」ってところも 良いと聞いたことがあります☆
(WAN-WAさんから40分ぐらいかな?)

次回、既にエントリー入れておきましょうか( ̄▽ ̄) ニヤ
なんちゃって(笑)

ところで…
ヘンタイ組合??
どんどん 進化していっている様な…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿