暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

心の洗濯の旅♪ 番外編(笑)

2013-01-09 06:03:45 | お出かけ♪
時は戻りますが、大晦日12月31日は ワタクシ実家にて 過ごしておりました

って、レオっち??



コタツに 何より掛かってるの??



温かいのは分るが、、、 …完全に 馴染んでやがる


そんな 我々に ばあちゃんから 驚愕 の事実を 告げられる!!



な、なんと!! ばあちゃん、うさぎさんを 家族にしておりました

動物を家族にするのを あれだけ拒んでたのに。。。

やること、いつも 唐突  ビックリです


初対面のレオっち(笑)  ちゃんと挨拶するんだぞ



もう、顔まで突っ込んで 尻尾ぶんぶん

マッタリも出来たし 新しい家族にも会えたし 良い年越しだったね(*´∇`*) レオっち



うん 可愛いね



  …キミ、実家に来れなくなるよ!!





これにて 暴走気味(笑)の 旅記録も終了

次回から 通常営業となりますが  みなさん これからもよろしくです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっさぎ!! (さくら母)
2013-01-09 06:12:36
あけましておめでとうございます☆
@かなり遅いですが・・何か?(笑)
年明け早々に、我が家の放置ブログの事を見つけてくれて
ありがとうございます^^♪
今年もさくうら共々どうぞ、よろしくお願いします☆

マロンちゃん(@女の子?)かわいい!
うさぎのつぶらな瞳って、癒されるね~
うららは小動物が好きだら、見たら喜びそう☆
さくらっちょは・・・うーん、ボールにしそうで危ないな(汗)

ところで、WAN-WAさんに行ってたんですね♪
我が家もいつものメンバーと年末に行ってきました!
居心地良すぎて、ついつい長居しちゃう気持ちよーく分かりります(笑)
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-01-09 07:12:27
おはよー♪
うっさぎさんですねー^m^我が家も昔 買ってましたよ~。。
癒されますよ~♪レオッチ 他の動物も全くOKなんですか?しっぽブンブン。。

どこでもしっかり寛いでる。。そういう大きな器の男の子にアーシュも育ってもらいたいな~☆
返信する
確かに… (luzママ)
2013-01-09 08:09:54
レオッチなら…ホントにうさぎさん食べちゃいそう(笑)(つД`)ノ
なんてね(=´∀`)人(´∀`=)レオッチは、誰にでもフレンドリーでいいこだよね☆

レオパパ…ドロドロキレイに出しきれなかったみたいよ。
私へのコメントドロドロだもん(笑)(^◇^)
返信する
Unknown (たつ巻)
2013-01-09 08:15:03
うちも昔うさぎを飼ってました。
庭の片隅に昼間は放し飼いにしてましたが、
颯が挨拶に行ったら、(颯4ヶ月、うさぎ9歳)
うさパンチを喰らって
それ以来、颯はうさぎに近づかなくなりました。
野良猫も恐れるうさぎ・・・颯がかなうわけなかったです(笑
マロンちゃんは大人しそうでいいね(爆
返信する
まさか? (みつきパパ)
2013-01-09 12:26:58
レオっち、ウサギまで食べるの?f^_^;)
ほんと食べたら実家には帰れなくなりますね(笑)
返信する
くつろいでる~ (かな)
2013-01-09 13:36:18
こんにちは♪
レオッチすっかりくつろいでますね~(^^)
さらにうさぎさんともちゃんとご挨拶
イイコだね~!!
あ、でも食べちゃだめよ~
レオパパさんのご実家は動物苦手だったんですか?
空太パパの実家に週末行くのですが空太パパの母がどうやらワンコ苦手なようで私いまからドキドキしてます。。
無事すごせるかな~(^^;
あ、ちなみに私の実家(空太の保育園)は一日行かないと、母に「寂しかったよ~」っていつも言われてます(^^;
一日なのに。。と思いますが、ありがたいものです♪
返信する
さくら母さんへ♪ (hanamusi)
2013-01-09 22:19:08
明けましておめでとうです♪
知らないうちに 復活してぇ~(笑) しかも! 今日はなんか パパさんとの思い出の場所まで( ̄▽ ̄) ニヤ 投稿してるし♪
青春だねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

実家に帰ったときは ビックリでしたよ(笑)
つぶらな瞳の ウサギさんが居るんだもん!!
レオっち どんな反応するか 楽しみでしたが、尻尾は喜んでるくせに 耳が、むっちゃ警戒してたりして(笑) (写真では分らないけど)
広いところでフリーにしたら、、、どうなったんだろうなぁ~♪
…危険なので やめておこう、、、うんっ(笑)

WAN-WAさん♪ 本当に良いところですね!!!
何度でも 足を運びたいところです☆  …その内住み着いていないか?? 心配(爆)

今年もよろしくねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ …イオンで(笑)
訪問ありがとうございました☆
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-01-09 22:25:20
こんばんわぁ~☆

レオっちを迎えたときから どこでも負担に感じることなく 生きていけるように! 色々経験させてきたつもりです♪
その甲斐あってか、あのビビリーのレオっちが ここまで成長してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
…育ちすぎて、態度LLですが(笑)

これも 廻りの仲間の協力があってのこと☆ 感謝です♪

ところで…
写真では分らなくしてますが、耳は ムッチャ警戒のお耳でした(笑)
うれしそうな尻尾との落差が 楽しかったですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
…あれはきっと、、、ハンターとしての 尻尾だったと思うσ(^_^;)アセアセ...

だからレオっち、狼っていわれるんだぞぉ~(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
LUZママさんへ♪ (hanamusi)
2013-01-09 22:40:46
こんばんわぁ~♪

ホントねぇ~。。。ケージに首を入れたときは 「ちとマズイか!?」って思ったけど なんとかセーフ(笑)
レオっち~!! 信じてたよぉ~って 抱きしめたい気分でしたよヽ(=´▽`=)ノ  …あれっ?? これって信じてなかったってことかな??(爆)

ところで ドロドロねぇ~( ̄▽ ̄)
ほら?? ルース家が 雪遊びに行ったとき、真っ黒だと困るでしょ??(笑)
ちゃんと 綺麗なままにしておきましたよ♪

第一、ワタシが 「キャー♪ LUZ可愛い~(*´∇`*)」なんて 言った方が ドロドロ出てるような気がするし(爆)
ってことで! これからも よろしく♪( ̄▽ ̄) ニヤ

訪問ありがとうございました♪
返信する
たつ巻さんへ♪ (hanamusi)
2013-01-09 22:44:35
こんばんわぁ~♪

颯ちゃんに そんな過去があったとは!!
このトラウマを払拭するには… ウサギさんのぬいぐるみをいっぱいプレゼントしてみようヽ(=´▽`=)ノ
…って、ウサギに囲まれて 酷くなったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にしても! ウサギさんって、結構長生きなんですね!!
これから 実家に帰ったら 会えるのが楽しみです♪
…食べませんが(笑)

野良猫を寄せ付けないとは、、、やるな♪ ウサギさん(笑)

訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
返信する

コメントを投稿