暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

新しい遊び☆

2013-01-13 06:02:06 | 日常
ランでよく会う ワタシとマブダチのBonちゃん もちろん レオっちともマブダチ



二人を一緒に相手するのは 結構 骨が折れるので

先日 新しい遊びを開発 しましたっ(笑) (たいしたこと無いですが

こんな感じ



ワン同士の引張りっこ +ちょっと飼い主



本当は 2ワンだけで 引張りっこして 遊んで欲しいのですが、、、

気の弱いレオっち、、、  Bonちゃんと二人だけで引っ張り合うと、すぐに放してしまう



なので 少し飼い主が介入することで お互いの意識が 人に向くので 遊んでもらってる意識に

楽しんでもらえて よかった よかった



ひぃ~、、、無い知恵絞ったのにっ

助けて! 一休さん!!

ワンが喜ぶ 遊び 大募集中 




ところで… Bonちゃんと レオっち  見分けがつくかなぁ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-01-13 07:07:29
おはよー♪
BONちゃん れおっちと似てる(@_@;)見分けはつくけど・・・似てるー!!
えっ(@_@;)しかもレオパパとマブなの??

新しい遊び・・・・レオパパの腰に肉着けて走ったらいいかもーーー(^o^)/
絶対に喜んで走ってくれるよ~♪GO♪GO♪
Unknown ()
2013-01-13 14:58:17
先ほどはど~も~♪
超久しぶりにレオッチと会えてうれしかったです。
ワンプロも相手してもらえてレオッチありがとうございました。
新開発のワン・ツーな引き(寒;)
ボンちゃんとしっかり引っ張り合ってましたね。
次の遊び快も楽しみにしてまよ~♪
今日はありがとうございました。
面白い♪ (みつきパパ)
2013-01-13 15:32:38
これは面白い遊びですね♪
じゃあ次はシロクロさん10匹同時に引っ張れる奴を作って下さい(笑)
なるほど~!! (かな)
2013-01-13 15:58:17
こんちは~♪
本当にBonちゃんとレオッチそっくり♪
でもすごく以外だったのが、レオッチ気弱いの~?
でもひっぱりっこ遊びすごいいいアイディアですね♪
空太、あんまりひっぱりっことかボールとか乗ってこないんだよな~。。。
今は走るのがとっても大好きみたいで(^^;
一緒に鬼ごっこしてあそんでます

新しい遊びか~。。。アーシュままが書いてくれてる姿今ちょっと想像しちゃったら。。面白すぎる!!!(爆笑)
超喜んで走ってくれると私も思う~
ぜひやってみてほしいな・・・
ごあいさつ (ひろ)
2013-01-13 20:54:07
あけました~
おめでとうございました~

・・だってもう鏡開いちゃったし・・ふふ

WAN-WA行ったのですね、いいな=
そして、雪だるまッチ、気の毒に・・・不憫な幕開け!爆
まぁ、きっと、本人も楽しんでるのでしょう(?)

2ワンの遊び・・
ハニたんとマイルは、輪っか(エアロビーとか)を投げると
一緒に咥えて共同作業的に持ってきます
一度お試しをw

今年も宜しくお願いいたします♪
こんばんは~☆彡 (マリン達の母♪)
2013-01-13 21:01:35
あっっ。前言ってた「かぶった」ヤツですね~(笑)
ボンちゃん、そっくり~!!!かわいい~♪
写真で見る分には見分けつくけど、遊んでる姿みたら
見分けつかなくなりそうですね~!!!
Unknown (Hyperbon)
2013-01-13 22:14:20
連日遊んでくれてありがとう~☆
Bonの相手してもらえるのでワタシとっても楽チン
その間モモの相手もしてあげられるので助かっちゃいます

Bon、2日連続お家に帰って即爆睡
とっても満足してくれてるよ~

レオっちも、たくさん遊んでくれてありがとね~
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-01-13 22:19:05
こんばんわぁ~☆

よく似てるでしょ??ヽ(=´▽`=)ノ 飼い主達も 時々間違えて呼んじゃったりしております(笑)
そうそう♪ ちなみに なぜか?? ワタクシとムッチャ仲良しで、いつも一緒に遊ぶ仲だったりします♪
…精神年齢が 近いせいかな??( ̄▽ ̄)

ところで…
ワタシの腰に肉をつけて走る???
それって、襲われろってことだねヽ(=´▽`=)ノ  きっと 2ワン、いや、、、ランのみんなが オオカミの眼になって
喜んで 追いかけてくるんだろうなぁ~☆  …ひぃ~~(;´Д`A ```
誰のための 運動なんだろう??(笑)
でも♪ みんなの人気ものだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました(*´∇`*)
快父さんへ♪ (hanamusi)
2013-01-13 22:26:04
こんばんわぁ~☆

今日は ホント!お久しぶりでしたヽ(=´▽`=)ノ
快君、やっぱり いい男になりましたねぇ~☆ ワタシの中では LUZ君・天ちゃん・アスラン君に並ぶ 男っぷり☆
いい感じ(*´∇`*)

それに レオっちを いっぱい誘ってもらって、ホントありがとね♪ 快君( ̄▽ ̄) ニヤ
うちのシロクロ、この頃 ストライクゾーンが厳しくなって やる子が少なくなってたんですよσ(^_^;)アセアセ...
また お会いできたとき、遊ばせてやってくださいね☆

次かぁ~(;´Д`A ```
ランでの遊びも マンネリ化してきてるので、新しい芸にでも
挑戦してみるか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました!!
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-01-13 22:29:41
こんばんわぁ~☆

本日も Bonちゃんと ご一緒できたので、やったんですが
完全にワタシが手を離すと やっぱりレオっち、、、すぐ離してしまいますね(;´Д`A ```
…ヨワッちいヤツめ(笑)

10ワンが引っ張れるものですか??
…想像してみると、、、なんだか タコしか思いつかないんですけど(;´▽`A``

ここは一つ! みつきパパさんへ! よろしくぅ~☆
お披露目楽しみにしております♪

訪問ありがとうございました♪

コメントを投稿