暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN 12th in Kiso 迷コンビ♪

2012-09-16 23:20:49 | DISC
地元で開催された K9ディスク競技会ヽ(=´▽`=)ノ



あんなことや こんなことがありましたぁ~



しかし 連戦ということもあり 若いけどっ(笑) 写真編集能力と 体力の限界。。。

今日は これが精一杯

後日 ご報告



た、楽しみすぎたぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ姉)
2012-09-17 13:21:19
あはは(笑)
レオッチ君可愛い~~~^^
顔がホンマに「見たな!」って顔してる(-^□^-)
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
競技会。
お疲れ様でした(^^#)

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
お疲れさまも言わず。。。 (ルカママ)
2012-09-17 19:57:40
消えてしまわれましたね!!(笑)

まあ。。。消えてしまいたい気持ちもわからなくはないけど?^m^
って!
人のこと言えない私ですが!

また後ほど おじゃまします!
返信する
お疲れ様です! (陸丸)
2012-09-18 03:37:03
私の夢です!ディスク!
って、まずは相方のワンコからですが…。レオ君のカッコいい姿が見れるの楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2012-09-18 20:56:08
大会を楽しまれたようですね。地元開催ってうらやましいです。どこかでそのうちお会いしたいです。
返信する
お疲れさまでした (ひろ)
2012-09-18 21:46:42
日曜日はお疲れさまでした!
途中でちゃっちゃと帰ってしまい
1ラウンドしか応援できず・・・スミマセン

しかも、出場前に寄ってってしまって・・・これまたスミマセンm(v_v;)m

こちらは、久しぶりに生トラっち
いやいやチャッピー
いやいやレオっちに会えて、嬉しかったです

いやー
いっぱい名前があって、どれにしようか迷うわ・笑
返信する
ん? (たつ巻)
2012-09-18 21:58:16
あんなに調子よかったのに、
何があったんですか?

例の曲かけたんですか?(笑
ワクワク・・・(爆
返信する
セナ姉さんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 05:29:16
おはようございます♪

先日は楽しみすぎて 体中が痛い。。。
今は 仕事で頭が痛い。。。(爆)

レオっち、色々な表情を見せてくれるので とっても楽しいヤツですよヽ(=´▽`=)ノ
…って、すっごい いやだなぁ~って顔もしますけど(;´▽`A``

今回は写真取られたのが 恥ずかしかったのかなぁ~♪
恥ずかしがることないのにぃ~( ̄▽ ̄) ニヤ

…変なおじさんですみません(笑)

訪問ありがとうございました☆
返信する
ルカママさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 05:37:59
おはようございます♪

先日は 挨拶もせず 失礼してしまいました!!
みんなに カッコいいところを見せ付けてやるぅ~って望んだんですが、、、
やってしまいましたねぇ~(笑)

まあ ワタシの場合は 性格が性格なので、なかなか…
って、レオっちには ちと申し訳ないかな???(笑)

お互い もうちょっと!!が 多かったですもんね(;´▽`A``
本当にルカママとルカちゃんなんかは 一つかみ合えば すごかったんだろうなぁ~って思いましたよ♪

また!! ルカ家のカッコいいプレー♪ 楽しみにしてますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
陸丸さんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 05:42:22
おはようございます♪

ワタシもレオっちを迎えるときは コレが夢でしたよ♪
レオっちの場合は ディスクに興味を持たせるのに ちと苦労しましたが
なんとか 今でも楽しんでおりますヽ(=´▽`=)ノ

初めは大会に出るつもりはなかったのですが、私のような
ハッチャケ組みを 暖かく迎えてくれるK9に感謝です(笑)

…カッコいい姿かぁ~(;´▽`A``
お笑いなら いつでもあるような気がしますが(爆)

訪問ありがとうございました☆
返信する
レイリーリリカパパさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 05:45:47
おはようございます♪

地元開催にしか 基本出場しないズボラなワタクシです(笑)
そうかぁ~、レイリーリリカ地方では 大会がないのかな??
ちょっと残念ですねσ(^_^;)アセアセ...

こちらの大会に 出られるときは、声をかけて下さいね♪
応援に行きますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
って、一緒に出ないんかいっ!!(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿