暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN 12th in Kiso 土曜日は♪

2012-09-18 21:34:07 | DISC
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏休み明け 久々のディスク大会

今回の参加では…

LUZ家

LUZ君 いつ見ても かっこよすぎるぞぉ~


Bon家



Bonちゃんの成長 モモちゃんの初陣 しっかり目に焼き付けました


サス家



サスケ君も ヤッチも 良いところ 見せてもらいましたよぉ~


今回も すばらしい面々で望んだ競技会

大会でのお友達や、応援に駆けつけてくれた仲間と共に ワイワイ思いっきり楽しみました!!



で、実は 初の土日連戦に挑戦した我々

まずは 土曜日の結果はと…

1st Round

1st Round : 6 ・ 6 ・ 6 ・ 7 ・ 8 = 33 Point

2st Round  

2st Round : 6 ・ 5 ・ 6 ・ 6 ・ 0 = 23 Point

今回 土曜日は、練習のつもりで出場し ディスクの距離をミドルレンジに絞り ラストのスローのみ

ロングを狙う という作戦を試したことが 功を奏し なんと!! 暫定同立1位で 決勝へ

そして迎えた  Final Stage!!

Final Stage

Final Stage : 7 ・ 5 ・ 0 ・ 7 ・ 0 = 19 Point (笑)

暫定同立2位のペアが 決勝で 28Pを たたき出しており、ワタクシ、4投の時点でワタシのポイントが19P。

プレー中でしたが、こういう計算だけは 早いワタクシ(笑) 優勝するためには ラスト1投で

10Pを取るしかない!! …と 思いっきり投げたディスクは、、、明後日へと(笑)

撃沈(爆)

結果75Pで 2位という結果に  こんなチャンス! もうないかも知れないのにぃ~  残念!!!


                                   コート内で 責任を押し付けあう二人の図(笑)


明日はリベンジだぁ~!! っと望んだ日曜日の結果は 長くなってきたので 後日報告

さてさて、この迷コンビ(笑) どうなったことやらっ!!(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaママ)
2012-09-19 01:19:26
すごーい☆
レオっち&パパさん
2位おめでとうございます!!!

翌日のリベンジどうだったんでしょ^^
全くわからないんですけど
A.W.Iのは参加されませんか?
来月、家から5分の所で開催予定らしいんです☆
こーゆー大会って、ただ見に行っても大丈夫なんでしょうか?
返信する
Unknown (ルカママ)
2012-09-19 20:40:54
ぷぷぷっ^m^
言いたい!言ってもいい?(笑)

いつも楽しそうな迷コンビのお2人ですよねえ~

RUZママに ドヤ顔のレオッチ、あの最後のRUZママに会いに行ったレオッチ。。。
レオッチ いったいあなたの飼い主はだ~れ?みたいな(笑)

あっ!遅くなりました!
写真頂きました、ありがとうございます!
我が家 動画撮影ばかりで 写真が一枚もなかったんです!
しかも チョ~キレイ!!

さっそくブログで使わせていただきますね!
といっても いつ更新できるのか・・・???(^^ゞ

レオッチの写真撮ったんですけど。。。
ピンボケやら ピンボケやら ピンボケやら。。。
どーしてネットやら芝にピントが合うんだ???のような写真ばかりでして。。。(^^ゞ
も~し分けありません!!

もっとカメラの腕をあげますので!
おっと、その前にディスクの腕もあげなきゃ!なのですけど。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (カラン・コロン母)
2012-09-19 22:58:43
突然お邪魔いたします。

大会でお会いしていて、お話もさせていただいて、娘も大会お世話になっております、カラン・コロンの母です。お分かりいただけたらうれしいです。

先日は、カランの事や(大変ためになりました。)娘の事でありがとうございました。

実は前からブログをこっそり読ませていただいておりました。面と向かってその事をお伝え出来ず、今回勇気を出してコメを書かせていただきました。(一応、人見知りで、気が小さいので…。変態みたいでスミマセン…。)

娘は、レオッチパパさんにかけていただいた言葉で少し自信がついたようです。ありがとうございました。(ちょっと難しい性格なのです。)

お礼が言いたくて。本当にありがとうございました。

またご一緒した時は娘共々よろしくお願いいたします。

パパさんもレオッチもスゴく、カッコ良かったですが、面白かったです。またカッコ良いプレーを見せてください!
返信する
おつかれさまでした☆ (asu@サス家)
2012-09-20 16:18:21
木曽三川大会、お疲れ様でした
それと、日曜日はヤドカリ、ありがとうございました~~~
おかげで楽しく過ごせました

チャッピー、ぃゃトラっち、ぃゃレオっち、相変わらずかっちょ良かった
ひな鳥みたいなふわふわの毛も、かわいかったよ(笑)

それと、サスやっちのかっちょいいお写真も、
いっぱいありがとう~~~~~
写真は全然撮ってなかったから、嬉しかったです
またよろしくです
返信する
お疲れ様^^ (セナ姉)
2012-09-20 16:52:33
レオッチ君、お疲れ様~~^^
決勝!!!
凄いよΣ(0△0)
でも、やっぱり決勝まで行ったら1位取りたいですよね^^;
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
次回の記事^^
楽しみにしてます~(^▽^)~

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
返信する
LaLaママさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 18:47:05
こんばんわぁ~♪

おめでとうをかりがとうございます(≧∇≦)
ホントはかっこよく 優勝!って 言ってみたいんですが
我々、修行が足りないようです(笑)

日曜日の結果は、これからアップ予定ですが
これだけで わかっちゃいますね(* ̄∇ ̄*)

ところで A.W.Iには 参加してないんですよ~f^_^;
って 団体も有るのも 初めて知ったりして(≧∇≦)
まあ、若干違えど内容は ほぼ一緒でしょう♪

こういうのは 見るだけでも 楽しいですよ☆
お近くなら 観戦はどの大会も ウェルカムなので LaLaちゃんと見に行くと 楽しいでしょう(≧∇≦)
・・・ワタシも 観戦から始めた口ですし(・∀・)

レオッチとも どこかでお会いできるといいな~(*^-^*)

訪問ありがとうございましたo(^-^)o
返信する
責任押し付けあってる写真 (luzママ)
2012-09-20 19:18:20
笑ってしまった(^〇^)
レオパパノーリード参戦は、やっぱりダメだね~。
リアンママと私が締めるとこしめないと…ね(笑)(^-^)v

なんてね♪

いつも楽しそうだし、結果出せてるし羨ましい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私もがんばるぞー(^〇^)
ルカママのコメント、笑っちゃった!!

返信する
ルカママさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 21:52:09
こんばんわぁ~♪

先日は ホント楽しい時間を ありがとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

ホントねぇ~(笑)
ワタクシより よっぽどLUZママが 大! 大! 大好きなんでしょうね(;´▽`A``
LUZママが 後ろに立っている時と 居ない時では、戻りのスピード、段違いだし(爆)

もう、飼い主の立場無いです。。。ハイ

また LUZママとペアを組ませてみようかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
そうしたら、付いて帰ってしまいそうだ

写真 少しでも 気に入ってくれそうなのがあって、よかったです♪
これも ワタシの趣味の一つなので、今後とも よろしくです♪
もちろん! 次回よりパパラッチするかもですので(笑) ご了解の程を(爆)

にしても…
ディスクの腕、まだ上げるんですか???
今でも 間違いなく! ワタシより上手なのにぃ~(*´∇`*)
お手柔らかに 願いますよぉ~♪
そして… オープンってのは ご勘弁をぉ~(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
カラン・コロン母さんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 22:06:29
こんばんわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて♪
そして、娘さんの すばらしい!!! プレーをみせてもらって
ありがとうございました

あの強風の中、大人達も うまく投げられない中、ホントコロンちゃんと 息を合わせて
プレーできてたのには ワタシも見習わないとって思いましたよ♪
ホント、おめでとぉ~

コロン・カラン姉は、すっごく優しくって 自分にも厳しい とっても
すばらしい所を持っていると思うので、これからも 応援させてくださいね

そして、お恥ずかしいブログで いつも申し訳ない(笑)
顔はごついワタクシですが(爆) ブログ同様の性格をしておりますので
気を使わなくてもOKですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

また ご一緒できるのを 楽しみにしております

訪問ありがとうございました♪

追伸
大会で カッコいい姿は見せられないかもしれませんが
笑顔は絶対!届けられるよう、がんばりますねぇ~
返信する
asu@サス家さんへ♪ (hanamusi)
2012-09-20 22:18:40
こんばんわぁ~♪

先日は ドロドロがいっぱいの 我がタープに来て頂いて、ありがとうございました
あそこ、いいでしょぉ~  みんなそれぞれ まったく気を使わないから
またよかったら いつでも来てくださいな♪
あっ! タープ持ってたんだっけ(爆)

レオっち、可愛くなってたでしょ???
今、とってもいい感じです♪ …1ヶ月前は どれほど悩んだことか
ホント! よかったよぉ~、、、れおっちぃ~
って、以前のように戻るには あと数ヶ月かかるでしょうけどねぇ~(笑)

写真、気に入ってもらえたのがあって よかったです♪
そして、写真とってもいいの?? いいんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ パパラッチしよっと(爆)
次回大会から 忙しくなるぞぉ~(笑)  って、そのうち写真専門になってたりしてぇ~

またサスケ君やヤッチ、サス家にお会いできるの 楽しみにしてますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿