とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

English only

2005-05-09 23:31:15 | マイセルフ
連休明けの朝ほどツライもんってないですね。家を出るときには会社に到着するのか?!っていう勢いやったけど、気合でなんとか乗り切りました。こうやってリハビリはしばらく続きそうです。

ちょっといろいろ思うところがあり、休止していたラジオ英会話を再開することにしました。ほんまに最近の私は日本語しかしゃべってない。このままじゃあかんのです。ちょっと原点に立ちかえってみる気でやってみよう。そしたらなんか忘れてたものを取り戻せるはず。

新宿でわざわざ購入した角田光代さんの旅行エッセイを現在愛読中です。すっごいリアルで近々バックパッカーになる予定がある私は『そうそう!』とか『まじ?』とかイチイチ共感したり反応したり。やっぱり旅っていいのです。そろそろまじめにプラン立てるかな。

最新の画像もっと見る