とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

秋ってかんじ

2005-11-23 23:06:17 | すきなもの


今日は近所の公園に秋のお散歩に行きました。
やっぱりこの季節、お天気がいいと紅葉見たくなるんですよね~


ところで、私は道ばたの枯葉を踏みながら歩くのが大好きです。
踏みながら かさ、かさ、ざっ、ざっ、っていうあの独特の音を立てるのが好きです。
(まだまだ子供ですわ)なんだか秋やなぁって感じしません?

というわけで、今日は落ち葉がたまってるスポットを見つけては駆け寄り
ざっざっと踏みしめる私でした。

さむ~い冬が来る前のこの晩秋のとき、一年で一番好きな季節です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オタワ)
2005-11-23 23:31:35
足跡ありがとう!



初足跡なんで大変嬉しいです(^^#)



紅葉好きなんですか。自分もです♪~。

これからもよろしくです。



ではでは。



返信する
こんばんは (はなみずき)
2005-11-24 20:10:21
はっぱが散ってしまうまでは

公園なり、河原なりで

季節のうつろいを感じたいなぁって

思ってます。



こちらこそよろしくです~
返信する