とおくとおく

できごと、おもったこと、かんじたこと、エトセトラ

フリーター最終日

2005-10-31 22:25:49 | 日常
≪今日やったこと≫
・免許証住所変更
・明日から使う通勤定期券の購入
・家から最寄り駅までのチャリでの所要時間測定
・押入れの整理
・爪のお手入れ

まだやり終えてないものもありますがここに書くことで
今日やってしまいたいと思います。

しかし天ぷらを揚げるのは大変な作業やということがわかりました。
ししとうは破裂するし、油は飛び散るし、今の私にはかなり気合の要る料理です。
今日のところはとりあえずえびの背綿が取れるようになっただけよしとしとこ。

さて!明日は6時半起き。目覚まし2個セットして頑張るぞぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっかぽか (happyrab)
2005-11-05 14:24:41
今日は、小春日和でとっても暖かいね。



お昼にピザ焼いて、食べました(まんぷく~)



料理って、好きになったら、



本当に奥が深そうやなっと、最近知った。



お互い、1年生ですが、頑張ろう。。



ps、気付いてると思うけど、



お菓子作りに、はまってます。
返信する
Pizza! (はなみずき)
2005-11-06 00:56:32
ピザって生地から作ったの?!

すごいなぁ。。。

料理は確かに奥が深いね。

でも美味しく出来たらハッピーやけど

まずーく出来たらけっこう凹む。。。

まだまだこれから修行ですわ



今日は久しぶりに洗濯・布団干しまくりました

お天気イイだけで気分は上々だね~

明日もいい天気が続くといいなぁ
返信する